すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝町~譲渡会~猫

~お知らせ~
本日19:00より21:00の間にフジテレビにて「火スペ」でLife of Aminalさんによる多頭飼育崩壊の現場が放送されますのでどうぞご覧ください。

さて、猫達ですがその前に多頭飼育崩壊からレスキューされた子の写真をアップし忘れていました。。。
IMG_3720.jpg
ちょっと前まで散歩もしたことないオヤツも貰ったことが無い子には見えませんね♪
犬や猫は人間に寄り添っていると言うか飼い主を選んで適応しているようで、人間なんかより立派だわ!わたしも見習わなきゃと思ってしまうんですよね。


IMG_3711.jpg
Life of Aminalさんのそらさんが保護している黒猫兄弟。
黒にゃんは暑さでのびのびになっています。
先月の譲渡会では4匹いたけど子の日は2匹になっててお問い合わせも頂き、うまく話しが進むといいですね。

IMG_3732.jpg
一般からの参加の子
IMG_3734.jpg
この時期、猫も人間ものびてしまっているのでこんなアピールはいいですね。

IMG_3737.jpg

IMG_3735.jpg
目の離れた感じがほっとする兄弟。

IMG_3739.jpg
カエデさん好みの後頭部かしら?

クリーム色
美猫さんですが雄です。やはりお声がかかっていました。

IMG_3718.jpg
これはとらきちさんがゲットされた扇子です。

IMG_3754.jpg
わたしもフリマの売り上げにご協力しました。
左上のカゴバックも格安でゲットして右上のガラスポットが可愛いので拡大です

IMG_3756.jpg
猫が3匹いるのが見えますか?


気になる猫、犬がいましたらお問い合わせいただけると長崎猫の会さんLife of Aminalさんわたし共々喜びます。


もしあなたがお散歩中、譲渡会の会場の前を通られてもかわいそうだからって理由でスルーしないでください。
↑ ↑ ↑ この子達はかわいそうじゃないと思うんですよね。
フリマで掘り出し物でも探されてみませんか?






いつも有り難うございます。
↓そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2011/07/26(火) 10:00:00|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宙、水攻めに遭う | ホーム | 宝町~譲渡会~>>

コメント

きくちゃん、暑い中お疲れさまです。
わんニャン達も暑い中大変だろうけど、良いご縁を掴むんだよ。


ましゃは朝一番、病院へ連れて行きました。ユルユルウンPが酷くなって血便も出たので。
病院で奈多猫さんとバッタリ会ったので現状を伝えて1ヶ月の件も話ました。
子猫なので1ヶ月経つと…との懸念もありますが、お互いに「フー・シャーが無いから大丈夫!」で一致してるので期間の問題は大丈夫でしょ。

ましゃの方は、実は土曜日にエノコロ草を食べてしまったので、その影響が残ってるせいだろう。との事でお薬貰ってきました。
ホクちゃんの影響はあまり問題ではなさそうです。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2011/07/26(火) 12:30:30 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。
保護にゃんわんの活動をなさっている方には、
ほんとうに頭が下がります。
何もご協力できませんが、みなさんいいいご縁が
ありますようお祈りいたしますね。

地元の保護団体を微力ながら支援しているのですが、
そもそもそういうわんにゃんが生じないように
なんとかならないものでしょうかね。
  1. 2011/07/27(水) 07:00:02 |
  2. URL |
  3. Rucion #C8yVuyDQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
彼らにいい出会いがあることを応援しています。
保護団体さんやボランティアをされている方々には本当に頭が下がる思いです。
  1. 2011/07/27(水) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/370-88f2bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
