すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe nana

昨日の夜更新しようとしたら全然Fc2に接続出来なくて今頃の更新です。
足跡だけでコメ出来ずゴメンナサイ。。。


このごろ私が関わらせていただいてる「しっぽの会」という新興団体の打ち合わせでnana kafeにてさるねこ父さんと作戦会議をしたんですがお料理もさることながらインテリアもステキだったのでnana kafeをご紹介しますね。

テーブルの中央には焼き物のブタさん
IMG_3821.jpg

入り口入ってすぐです
IMG_3826.jpg

我が家の壁もこんなふうに飾れたらなぁ。猫が座っててくれたらずっと眺めてられそうです。
IMG_3827.jpg

ここ、nana kafeの奥様は猫ボラのお手伝いをするようになって知り合いになっただいぷくさんで、ご夫妻で経営なさっています。

IMG_3823.jpg
さるねこ父さんご指導の元食べる前に1枚
本当の味をお伝えできなくて残念!
ちょーんまいロコモコです。

IMG_3831.jpg
食後のコーヒーのカップは猫がマイムマイムを踊ってて見るのも楽しく、こだわりのコーヒーもとても美味!

IMG_3825.jpg
食後に丁度いい甘さの、ふっわふわのシフォンケーキとガトーショコラはサービスでいただきました。


隣の席では「長崎猫の会」のとらきちさんさこさんかえでさんまめこさんじゅじゅのママさん達がいらしてこちらは女子会の模様です。

個人で出来ることはほんのわずかでもこうやって楽しいひと時をすごすと自身のモチベーションも上がって頑張ろうって思います。

そんなステキな気持ちにさせてくださるnana kafeは
住所   長崎市城山町2-9
営業時間 11:00~19:00
定休日  土曜日
です


「しっぽの会」の活動もゆるゆるでお知らせしたいと思っていますので応援宜しくお願いいたします。


IMG_3791.jpg
洗面所でパチリ。
 
か:次はオレも連れていけよ。









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/01(月) 16:05:34|
  2. ねこ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<白じゃダメですか? | ホーム | 宙、水攻めに遭う>>

コメント

あら?ステキなお店ですね!
壁の棚もいい!
コレに、順番に猫が座ってたら、可愛いよね^^
ちょっとした、キャットウォークになりそうだし。
器も可愛い^^あ、勿論、ロコモコも美味しそうだわ~
よく、食べるのを我慢して、写真を撮れましたねww花まるっ!(笑)
猫ラブさん達が、集うお店。長居しちゃいそう^^v

海君、怒ってらっさる^^;;;;;目が~~!!アセアセ^^;;;
  1. 2011/08/02(火) 05:48:44 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

なかなかいい感じですね。^-^

「さるねこ父さんご指導の元食べる前に1枚

ん?食べ方のご指導かな?
(んな訳ないですね^^;)

海様、そのお顔、実は撮られたくなかった時でしたか?^▽^
  1. 2011/08/02(火) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

なんかオサレなお店っすね。
ロコモコ?トルコライスじゃなかったんだ。(笑)

明日お待ちしてま~す。

か、海親分。その目付き、堅気の皆さんに対して、ちとヤバくないですか?(((^_^;)
  1. 2011/08/02(火) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪オサレなカフェ♪
ロコモコもすごくおいしそう~。
ふふっ。私もオフ会に参加してから、
食べる前の一枚を撮るようになったわ。

↓宙ちゃん、派手に鳴いたのね ̄m ̄
そうそう、あまり大声で鳴かれると、
近所からなんと思われてるか。。。
ついでに洗われちゃった、海ちゃんも
宇宙ちゃんもお風呂お疲れ様♪
  1. 2011/08/02(火) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、ステキなインテリアですねぇ。
小間物雑貨、うちも飾りたいけど、圧倒的にムリ(^_^;)

「しっぽの会」って、こちらにもあって、
ワタクシも微々々々々々力ながら支援させて
いただいておりますが、別組織ですよね?
でも、どちらのしっぽの会にも、活動をがんばって
戴きたいです!
きくいちさん、よろしくお願いします <(_ _)>
  1. 2011/08/04(木) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. Rucion #C8yVuyDQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

猫好きな人たちが集まっての活動ってステキですね。
そのお店もとってもステキです。
美味しそう~~~。

ところで海ちゃんの目つきの悪さは何が原因?
  1. 2011/08/05(金) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/372-6a653664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
