すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白じゃだめですか?~その2~

2日目のお昼はTarasscoさんオススメのお店でおしゃれなランチを頂く。
IMG_3913.jpg
ソフトなフランスパンに乗ったおイモがとてもんまい~

バス、地下鉄、JR、自家用と乗り継いで向かった先には
IMG_3922.jpg
やっと灰色に会えた!

IMG_3951.jpg
NDKK名誉会長に就任したての「あまえんぼ ましゃ!」のましゃ治さんちでましゃ君に到着のご挨拶。

IMG_3918.jpg
どうやら正式譲渡になりそうなすり足の「ホクちゃん」

IMG_3920.jpg
元気いっぱいのホクちゃんはゲージの中の移動もサルのように楽々。
ホクちゃんは見てのとーり猫なんだけど、サルのようにゲージを登るの。

IMG_3949.jpg
私が「サル、サル、サル」と連呼したらどこかにあるTaraさんのスイッチを押してしまったようで、「ホイ、ホイ」と言いながら

IMG_3963.jpg
ましゃ君相手にこんなことや

IMG_3964.jpg
あんなポーズや

IMG_3965.jpg
こんなポーズやら

IMG_3966.jpg
やりたい放題だ。
前日は遅れて来たわたしのつれから駆けつけ説教をうけたましゃ治さんだし、翌日はましゃ君がTaraさんにおもちゃにされるわで、ましゃましゃ村は災難続きだ。
Taraさんのこねくり廻しから2日経って、ましゃ君ストレスフリーな生活を過ごせていますか?

IMG_3978.jpg
左側、ねこのオヤツはましゃ治さんより、右側、人間のオヤツはTarasscoさんよりいただいたお土産です。
このお土産にも秘話が有って、NDKKのヒミツの集会場所でいただいたんだけど会合がお開きになってホテルに着いてから、集会場所に忘れて来たことを思い出す私。。。
なんとか取り戻して無事、帰宅しました。

IMG_3981.jpg
自宅用のお土産

IMG_3986.jpg
ホテルの冊子によると、博多は魅力溢れる街なので次回の会合の開催を今から心待ちにしているわたしです~



我こそは「ねこを溺愛してやまない変わりモン」だとおっしゃる方は参加は自由なので、猫自慢、どれだけ猫を溺愛しているかを語り合いましょう!
楽しみだわ!





IMG_3983.jpg
最近、出番が少ないせきかヤサグレ気味の海ちゃん。













いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/06(土) 21:00:00|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暑くても箱 | ホーム | 白じゃダメですか?>>

コメント

あら、ランチの写真は私が食べたのじゃないですか~
熱心に撮っていた自分のはどうされたんですか?

やだ、だって~ましゃくん自分から私の側に来て
「自分を捕獲して好きにして。」と言うんだもん~。
さすがにましゃ治さん夫妻の目がありますからね、
控えめなこねくり回しですよ。
ましゃくんも顔の向きが変わっているおかげでか
楽しそうな表情に見える。。。気がしませんか?

それにしても、ましゃくんと海君ずいぶん貫禄が違う・・・ゴホゴホ・・・

がんばって会員を増やしてまた会合を開きましょう!
  1. 2011/08/07(日) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

Tarassacoさん 楽しそうに ましゃ君と戯れてますね~~♪ええな~~~よそ様宅の猫様と いちゃいちゃするの 夢なんです!!!
うちの ふうちゃんが遊びに来た友人の膝で 甘えてるの見て かなり羨ましかったんですよね~。

海ちゃん 久しぶり~~~♪
最近 ほんと出番ないね・・・^^;
今度は きっと きくいちさん 海ちゃん特集してくれるよ~~~楽しみだにゃん!
  1. 2011/08/08(月) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

NDKKの野望が必ずや成就される事を心からお祈りしています。
「ねこを溺愛してやまない変わりモン」に私は入会出来ません。
規定を満たしていませんから。
だって、私は変わりモンでは無いのでね~~~。

海ちゃん確かにやさぐれてる・・・
  1. 2011/08/08(月) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

ましゃ君とほくちゃんだ~!!
同じグレー猫さんでも、海ちゃんとましゃ君見た目が違うわ~。
そしてなんだかウマそうなモノが一杯!!
そのオサレなランチはスープパスタ??
  1. 2011/08/08(月) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ここでも健気なましゃ君の戸惑う瞳が^^;;
ましゃ君、よく頑張ったね~
ふふ、NDKKの会合は、Nにとっては、試練のひと時なのかもww

あ、三日月のクロワッサン!買ったんだ~~
  1. 2011/08/09(火) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼、ましゃましゃ村。
いいように蹂躙されていますな(笑)。
ましゃ様、何をされているかわかっていないご様子(笑笑)。
しかし、恐るべしはNDKK。
一体、どれだけ膨れ上がるのでしょう(笑)。
あ、てん女王様って意外にフレンドリーでしょ?
普段は憎まれ口叩いていてもいい女王様なのですよ。
  1. 2011/08/09(火) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

わーたーしーもー長崎で海ちゃんをこんな風に
弄びたかったなー!!(笑)
Tarassacoさんはいい思いしたわね!きくいちさんだって
二重王国で歓迎されてたしさー!ずるーい(笑)

ああ、海ちゃんのヤサぐれ方がハンパないし!!
  1. 2011/08/10(水) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/375-c0b02d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
