すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くても箱

IMG_4024.jpg
ふと気がつけば床の上に暑さで行き倒れる猫2匹。


我が家の冷房はエアコンが1台扇風機1台だけであとは手動の団扇が何枚か有るだけでしたが、もう1台扇風機を手に入れました。


※箱の奥が暗くてお見苦しい写真でゴメンナサイ。。。


IMG_4009.jpg
箱から出して組み立てを完了したら

IMG_4016.jpg
箱好きの海ちゃんが早速、入っています。

IMG_4017.jpg
姿が見えないな~と、思っていたらこんなところで寛いでいます。

IMG_4020.jpg
そんなに居心地がいいのか!?

IMG_4022.jpg

因みにこの後、箱を立てておくと香箱で寛いでいました。









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村




  1. 2011/08/11(木) 15:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<宙の天気予報 | ホーム | 白じゃだめですか?~その2~>>

コメント

こんにちは

ダンボールは何処でも人気ですよね。
猫の習性って、まか不思議???
クリちゃんのブログにレシピ載せてます。
私のブログにもしよりさん宛てにレシピ載せましたよ。
  1. 2011/08/11(木) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

扇風機の箱・・・ってだけで、
ちょっと涼しげな気分にww
でも、コレを立てておいて、海君、出入りできるの??
倒さないの??
お腹は、つっかえないの???
  1. 2011/08/12(金) 05:09:42 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

段ボールの箱、少しヒンヤリするのかな?
でも海くん、奥の方に入ると闇と一体化しちゃうよ?

家のフローリングは暗いから、ましゃが転がってても判らずに踏む事が!
  1. 2011/08/12(金) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん。見事に開いてますね!
めご~。

狭くて、暗いほどダンボール入居率大ですよね。
めごいめごいと、買った猫ハウスより
ダンボールをうちも取り合っていますよ~。
  1. 2011/08/13(土) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの開き 素晴らしいです(^^)
見事に開かれております。
そのお腹に 顔をうずめてみたいわ~(流血??笑)

扇風機の箱ってだけで 涼やかかしら^^;
箱は 人気ですね~♪
  1. 2011/08/13(土) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

扇風機2台...。
大変な酷暑のようでございますな。
お見舞い申し上げます。
海様。
その中はかえって熱がこもりませぬのか?
  1. 2011/08/14(日) 09:24:52 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

本当にまいにち暑いですね~
今年は扇風機が売れまくってるようですね。
海ちゃん箱の中で満足そう~
  1. 2011/08/15(月) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/376-28d86667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
