すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙の天気予報

10日以上も降り続く雨。
どこにも被害の出ていないことを願うだけですね。

IMG_4065.jpg
畳の上に寝転んでTVを見ていたらわざわざモニターの前で寛ぐ宙。

そ:アタシに注目しなさい。
き:明日のお天気も気になるのよ。







~言い訳~
わたしの祖母が今月に入って緊急入院してしまいました。
高齢なだけにすぐにどうこうなる様子ではないけど、それだけにどんよりと気になってしまってます。
これからもゆるゆる更新ご容赦ください。










いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/23(火) 11:50:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<やまない雨は無い | ホーム | 暑くても箱>>

コメント

お天気、気になりますねぇ。
一体いつまで雨降るのやら?

おばあちゃん入院ですか?心配ですね。やっぱり暑さが堪えたんですかね。
また暑くなるらしいから、しばらくは涼しい病院の方が良いかもしれませんね。
元気で退院出来る事をお祈りします。
  1. 2011/08/24(水) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。

更新はのんびりで。

おばあさん。お大事になさって下さいね。
きくいちさんも、お体には気をつけてね。
  1. 2011/08/24(水) 06:40:12 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/377-c6616b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
