すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫カフェ

えっとぉ、、、2にゃんも1人も元気でした。

元気に譲渡会にお邪魔したり、昨日は「長崎猫の会」のどんぐりさんと最近オープンした猫カフェに行ってきましたのでそこの猫さん達をご紹介しますね。

IMG_4423.jpg
長崎の猫カフェにでは「ひこにゃん」がお客様を招ねいていました。

IMG_4411.jpg
これはインテリアの陶器でできた招きねこ。。。

コホン、そろそろ真面目にっ

※店内での撮影のため写真がやや暗めで時々ボケてます。

IMG_4428.jpg
このお店で氏名率ナンバーワンじゃないかと思われる”まる”ちゃんの背中~

短い手足がとにかく可愛い!!

IMG_4416.jpg
もふもふ具合がカワエエ!!

IMG_4419.jpg
全部で9匹の猫達が迎えてくれるんだけど、写真をプレビューしてみたら”まるちゃん”だらけでした。

IMG_4422.jpg


IMG_4424.jpg
きりっとしたどや顔にもノックアウトされませんか?
(どんだけまるちゃんやねん!?)


普段は顔の大きな猫っていいな!なんて思ってるわたしだけど、こんな子を目の前にしたら平静ではいられなくなります。



IMG_4414.jpg
猫使いのどんぐりさんの膝の上でうっとり。

IMG_4430.jpg


IMG_4431.jpg

ここの猫カフェでは里親さんも募集もされてたりするんで猫との生活をお考えのアナタ!ペットショップに行く前にどうぞお立ち寄り下さい。

お店の近くにはネット上でもお土産グランプリナンバーワンなんて言う肉まん屋さんがあるんで帰りにどんぐりさんと寄ってみたら営業時間を5分ばかり過ぎていたので手に入れることが出来ませんでした。
次に行った時は再度まるちゃんとまったりと遊んで肉まんをゲットして帰ろうと思います。








いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



~大事なお知らせ~



長崎県地域猫活動連絡協議会」発行の来年のカレンダー「ながさきの地域ねこ2012」の発売が開始しました。



2012カレンダー
転載元~ねこ会議

長崎の地域猫が納められた来年のカレンダーです。


価格は1部 1,000円(送料込み)
表紙を見てそそられた方はすぐさま
↓↓↓
http://chiikineko.cart.fc2.com/携帯電話、スマートフォンからもご購入できます。

収益金は全て不妊手術の助成金など、地域猫活動の推進に充てられます。


昨年、みなさまがご購入くださったカレンダー収益金において
本日現在、3頭の不妊手術助成を行いました。
まだまだ計画進行中なのですが、今後の助成に関して
このカレンダーの売り上げ次第となっています。


どうかどうかご協力のほど、よろしくお願いします。





  1. 2011/10/28(金) 15:05:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<明日は宙の記念日 | ホーム | 北九州での町ねこ調査>>

コメント

こんにちは~
気持ちよさそうに寝てますね^^
とても可愛らしいです♪
  1. 2011/10/28(金) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

へぇぇ~
猫カフェ、未体験な私には、指名制度があるのにびっくり!
そうね、猫と一緒に暮らすキッカケになる・・・そういう意味でも、猫カフェってあるんですね^^v

ふふ、きくちゃん、肉まん買ってから、まるちゃんに会いに行った方がいいんじゃない??
まるちゃんが先だと、いつまでたっても、肉まんは味わえないかも(笑)
  1. 2011/10/28(金) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

御指名制度...。
チャージ料取られるのですか?(笑)
まる様。
こりゃご指名1位もうなずけますわな。
  1. 2011/10/28(金) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくちゃんがサボってる間に、僕ん家はななちゃんが来て、もうすぐ
お引っ越しなんだよ。
きくちゃん、浦島太郎の心境じゃない?

猫カフェね、昔チョミさんが友達と行って、空振りだったらしいよ。
それにしてもまるちゃんは本当にまん丸だね。
って、僕が言うのも変だけどね。
  1. 2011/10/29(土) 13:53:25 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん可愛い~
名前通りまんまるなお顔立ちに
きっと性格もまんまるなんでしょうね。
  1. 2011/10/29(土) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

猫カフェ、未体験なのですが、
ご指名制度があるのですか?
接待してくれるのかにゃあ?
これは行ってみなくては!(笑)

まるさん、わかります。
なんだか惹きつけられます!
  1. 2011/11/16(水) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. Rucion #C8yVuyDQ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰にゃんこです(^^)
いや~ん!!!猫カフェ 行ってみたいのです。
まるちゃん アピール上手なのかな 写真がいっぱいだ♪

嗚呼 きっと 眺めてるだけで 癒されちゃいますね(^^)
  1. 2011/11/18(金) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんかわいいー!!
まぁるいスタイルの猫さんって癒されるよね。
あ、ウチもだけどw

里親さんも募集してるんだ。
猫カフェで猫と触れ合ってたくさんの人が
猫との暮らしを考えてくれるといいよね。

きくちゃん、まさかまるちゃんを見て肉まん思い出したんじゃw
  1. 2011/11/21(月) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/385-77667adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
