すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会でした

来週はクリスマスイブで再来週はもう大晦日!
早いな~


IMG_4082.jpg
か:昨日はどこに行って来たって?

はい!昨日はLife Of Animalさんと長崎ねこの会さんの合同忘年会にお誘いいただいたので参加してきました。

私が出没する夜の街は中心部からずっと離れたあたりで騒いでるんで久し振りの繁華街におのぼりさん気分で出かける。半端な規制緩和のおかげで相変わらずタクシーが多すぎでした。

譲渡会でジャージ姿の愛ぽんさんとしかお会いしたことがなかったのでオトメな姿で、猫の会のカエデさんに狼藉をはたらく愛ぽんさんのギャップに驚くわたし。

IMG_4505.jpg
えっと、写真が少なくて1品目のコレと〆の

給仕中
コレしか撮っていませんでした。。。

いつもお世話になっている獣医の先生も参加してくださり総勢11名で犬猫の保護を熱く語りました。
寒さに震える猫やお腹を空かせた猫が1匹でも減り、生き物と共存してる町にしようと熱く思う忘年会でした。

とらきちさんと私は2次会には参加せず帰ったのでLoAさんかカエデさんが報告してくださると思うのでお時間の有られる方はそちらものぞかれてくださいね。









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村





  1. 2011/12/17(土) 15:17:56|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<健康診断 | ホーム | 師走も2日目>>

コメント

いやいや、写真が少ないと言うことは盛り上がったと言うことでございます。
長崎...。
いい街になりそう。
もっとそれが地域に広がれば言うこと無しですね。
  1. 2011/12/19(月) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

1品目と〆だけで 十分 妄想できるよ(^^)
嗚呼 楽しそうな忘年会ですね!!
本当に 少しずつでも 不幸なワンコ にゃんこが減りますように・・・・
  1. 2011/12/19(月) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

二品撮影しただけでも、きくちゃんにしたら上出来かとww

そうね、街中にも当たり前に猫が猫らしく、普通に暮せるのが、
一番幸せだよな~って思いますよ。
人間、ギスギスで、街、地球を独占しすぎ!
  1. 2011/12/20(火) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/389-4b152d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
