すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたくし

箱猫

えっと わたくしこと、すなお きくいち は長崎在住でありまして、なんちゃってロシアンな猫と生活し
ております。
名前は”海(かい)ちゃん”でして、3年前 近所のコンビニの駐車場に”育ててください”と直書きされ
た段ボールに入れられていた子なのです。
当の本人は、当時の記憶も失ったらしく ”僕って産まれたのはここんちで”みたいな顔してます。
そんなところも許してしまう、寛大なきくいちであります。
この1枚は、靴箱に自主的に入り、”育てました”と書いて、元の場所にお返ししようとされていたので
すが、幸いなことに、コンビニは世界大恐慌の先取りで、そうそうに潰れ 似たような名前の犬がトレ
ードマークの携帯屋に変身していたので、敢え無く断念し、安堵した様子で靴箱の縁に鼻先を乗せて
ます。かわいいです・・・(親バカ)
  1. 2009/05/07(木) 23:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清々しさ | ホーム | ひだまり>>

コメント

No title

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

平戸ですか?海がきれい。
海ちゃんがこんな立派なネコちゃんだったら、
お母さんネコさんもキレイな子だったでしょうね。

きくいちさんに拾われて幸せな出会いでしたね。
  1. 2009/05/24(日) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. ムーミンパマ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

コメント有り難うございます。
写真は外海からなので、池島方面だとおもいます。この日も光化学な日ではっきりくっきりの海でなかったので、分かりにくいですね。

海ちゃんには私が癒されているので、ここに来てくれて感謝してるのです。
なんだかご近所さんで、年代も近いみたいですね。

いつでもお越しくださいませ。
またお邪魔させてください。
  1. 2009/05/24(日) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. ムーミンパマさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/5-9216ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
