すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離感

何でもないパンです。
IMG_1553.jpg
たむけん風


朝から親戚の獣医さんに健康診断に出かけました。

お出かけ大嫌いな海ちゃんは、キャリーに入る時から大騒ぎ。
パソコンラックの裏に入り込み猛反抗。
その後、押入れに篭城。
あっけなく捕獲されるも、飼い主の腕には歯型、爪あとと、飼い主も軽く息切れ
玄関を一歩出ると、固まってしまい なんだよーいい写真撮れないじゃない。で、写真はナシです。
待合室で犬が居たんですが、かなり怖い思い出があるらしく、尻尾は体にきっれーに巻き込みガタガタと震えて、飼い主さんの
「そんなにふるえちゃって~」
の、言葉にわきあいあいな待合室でした。

はい!結果は異常なし。



IMG_1549.jpg

IMG_1546.jpg
あと20年以上は生きてね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/24(水) 19:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<測定 | ホーム | >>

コメント

えーっ!

何でもなくはナイ、パンです。
タムケン顔のボディは?なぁに??
海ちゃん、検診お疲れ様。
嫌だよねー、びっくりだよねーワンコもいるしねー
でもしょうがない、海ちゃんの為だっても、わかんないしねー。
きくいちさん、お疲れ様でした。
  1. 2009/06/24(水) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re: えーっ!

ほんなあほな様
ボディはクリームでした。
幼稚園帰りの子供達が集まる商店街のパン屋さんじゃなくて、商業施設のパン屋で発見したので、きっと私、レジでほほがゆるんでいたと思います。

病院では、高価な機械の下にもぐりこむし・・・
  1. 2009/06/24(水) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなパンって、初めて見ましたー!
ここでは、真新しいものが見られて、良いですね。

海ちゃん、健康診断、お疲れ様でした!
ネコは、病院へ行くのはとても嫌がりますね。
親戚に獣医さんがいるって、いいですね。安心!
  1. 2009/06/24(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

健康診断だったんですね。
海ちゃんお疲れさま~。
何も異常が無く良かったです。
↓ペプシの紫蘇って・・・。
この間、私もコーラのカテキン見ましたよ。
いやぁ~、商品開発も大変だなぁと、
最近つくづく思います。

  1. 2009/06/24(水) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

きくいちさん、海ちゃん、お疲れ様でした(^_^;)

うみは待合室で隣のワンちゃんにネコパンチを繰り出しました( ̄∀ ̄)

海ちゃん、健康で何より☆

いっぱい長生きしてね(^_^)v
  1. 2009/06/25(木) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー☆

海さんそんなに病院怖いんですねー☆
でも長生きしないといけないから頑張らないとね!!

ところで・・・そのパン・・・なんでもなくないパンですよ(^ー^;)カナリ
  1. 2009/06/25(木) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

きくいち

エンヤ様
こんなパンは私も初めて見ました。何かのキャラクターなのか今も不明です(笑)

もも大好き様
商品のサイクルが早くて来年もカテキン入り、紫蘇も生き残ってるのかしら?なかなか定番が定着しない時代なのね!?

ことら様
固まりすぎで、猫パンチを繰り出す余裕も無かった海ちゃんでした。
元気だけど、びびりを克服して欲しい飼い主です。

お姉さん様
でしょー!このパンがトレーに沢山載ってて、欲しいパン差し置いてたむけんパン(勝手に命名)買っちゃいました。(笑)
シリーズ化されたら楽しいな!
  1. 2009/06/25(木) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん!

健康診断おつかれ~、病院はいやだよね~
父ちゃんもイヤだけど何でか注射はスキ♪
あのプスっ!って刺さる瞬間が・・・Mです。
タコ焼きはねぇ~、カセットコンロで焼くのさ
そんでね一旦丸くなったら油を引きなおして
もう一度焼くの、そしたらカリって美味しく
なつよん!粉を溶く時うどんの出汁薄めて
溶く美味しいよ・・・タコはいいのを小粒にね
父ちゃんも紫蘇コーラ勘弁してね(汗)
  1. 2009/06/25(木) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、病院、怖かったね・・・
お疲れ様でした。
きくいちさんも捕獲する際、負傷したんですね・・・e-451
おつかれさまでした。
健康診断の結果、何事もなく、良かったです。
健康が一番ですもんね。
そう、長生きしてもらわないと!!
うちのちゃ~坊は、ビビりなので、
病院にいくと、肉球に冷や汗が出て、
診察台に肉球マークがつきます(笑)
うちも月1回、おしっこ検査をしてるので、
ちゃ~坊も健康管理、がんばるので、
海ちゃんも共に健康で長生きしようにゃi-214
  1. 2009/06/25(木) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

きくいち

natupap様
大人になって注射もあまりされなくなって、寂しくなったのでは(笑)?
血管が太いので採血はOKだけど、注射はやっぱり↓です。

ちゃとらぼうや様
ちゃ~坊はリードでお散歩も出来るし、勇気リンリンに見えますよ ^^v
診察台の肉球マーク分かります(喜)かわいくてかわいくて 親バカモード全開です。
いつまでも傍に居て欲しいですね。
  1. 2009/06/25(木) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/53-ede732da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
