すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

002.jpg
生後半年位の頃
その頃使っていたデジカメが没したので、携帯に残っていた1枚
この頃は中にまだオヤジも住み着いていなかったので、瞳が綺麗です。



今朝のニュースは驚きましたね。
中学の頃、学園祭でスリラーを披露して、先生に化粧をしていたと叱られた。
仕上がりはデーモン小暮だったかも。
お化粧したかったんだもん。
本当に亡くなったって今も信じられないけど、ご冥福をおいのりします。


IMG_1597.jpg

IMG_1595.jpg
そばに居てくれるから私も元気でいよう。
有り難うね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/26(金) 18:32:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<不器用 | ホーム | 測定>>

コメント

こんばんは☆

海ちゃん、綺麗なグリーンの目ですね~♪

思わず吸い込まれそうです(^_^;)

マイケル・ジャクソンのニュースは私もびっくりでした…

朝ニュースを聞いた時は病院に搬送された、としか言っていなくて、お昼にネットで見てびっくりしました…

まだまだ若いのに…

ご冥福をお祈りします…
  1. 2009/06/26(金) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

カメラが没したなんて、ショックですよねー。
でも、確かに美しい瞳♪

マイケルのニュースは、本当に驚きましたよ。昔、スリラーを、踊ったんですね。あの頃が一番、ノッテて良かったのに!と、つくづく思います。
「WE ARE THE WORLD」のマイケルの歌声って、本当に綺麗だったのに。
  1. 2009/06/26(金) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくいち

ことら様
ゴールドも毛色によく合ってていいな、て思ってましたよ ^^v
ファラフオーセットも亡くなりましたね。
子供心に、綺麗な人って思ってて今日は残念な日でしたね。

エンヤ様
「WE ARE THE WORLD」は、鳥肌でしたね。
全盛期に多感な年頃だったから、最近のゴシップにうんざりだったけど、クリエイターならではだったのかも・・・
  1. 2009/06/26(金) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かにマイケルの話はショックでしたね~。
まだまだ若いのに、残念でなりません。
↓ごめんなさい。ドライフードの話で
つい笑ってしまいました。
海ちゃん、本当はいつもお腹空いてたんでは?
海ちゃんがいい子で良かったです。
  1. 2009/06/27(土) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

私もびっくりしましたー。。。
ほんとに残念です。


うみちゃんにおやじが住み着いていない時代・・・
あったんですね(笑)瞳がきらめいてますー♪
にゃんこと暮している私たちにとって、
健康は第一ですね☆にゃんこだけではなく、
自分自身の健康も気遣わなくては。。。(´Д`A;)
  1. 2009/06/27(土) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃんの小さかった頃の写真が唯一この写真だけとは、なんとも貴重なお写真です。
まだおやじがはいってない、というきくいちさんのコメントが面白かったです。
4本の手足だけの写真でも、こんなに愛おしくなってしまうのは、なんでなんでしょう?
うみちゃんの魅力ですね^^
  1. 2009/06/27(土) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

きくいち

モモ大好き様
飼い主のボケっぷりに笑ってやって下さい ^^
本当に海ちゃんには好き好きオーラ全開で迷惑かけっぱで・・・いい子で助かりました(笑)

お姉さん。様
おはようございます。
ゆうべもマイケルの追悼番組見て、音楽中心の頃は、やっぱり King  Of  Top 残念です。
健康だからみんな幸せなんでしょうね。

ちゃとら坊や様
小さい頃の写真は何枚か過去にアップしてますよ ^^v 携帯にも何枚か残ってるから、またご紹介しますね。(ネタ切れの時とか)
それと、かなりの方も思われてるんじゃないかなーと、最近思ってるんですけど、”海(かい)ちゃん”なんです(笑)紛らわしくてスイマセン^^;

  1. 2009/06/27(土) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

化粧ダメなの?

中坊が日頃メイクしたら×だけど、学芸会なら
舞台メイクはあたりめぇーじゃん、そんな解らん
チンなしぇんしぇいはぶっ飛ばしちゃえ~。( ゜o゜)ノ
そっか~生後半年まで「おっちゃん」居なかった
んだ~でも・・・どっから入ったんだろう。種で
食べてお腹でおっちゃん大きくなったのかなぁ?
っといろいろ妄想してしまった。(゜-゜;)ウーン
スリラーか・・・結婚式の余興でやったなぁ~
  1. 2009/06/27(土) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

きくいち

natupapa様
あの頃は、マイケル良く聞いてたけど、ゴシップ色が強くなって遠ざかってたら、亡くなるなんて・・・惜しいです。
どこの、かわいい猫もオヤジインしてるみたいですよ^^ 女の子も、人間の娘同様ご報告あるんで、なっちゃんのオヤジイン激写したら、アップお願いしますね ^^
  1. 2009/06/28(日) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/55-f5a2ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
