すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安息

昨夜、コメントをお返しして投稿したら、なかなか反映されず、”504 Gate Way Time-out”のエラーメッセージで、う・・涙 
再度コメントの書き直しだったので、日本語間違ってたらゴメンナサイ。


IMG_1694.jpg

昨日はおかげ様でのんびり過ごす事が出来ました。
どちらも美味!
アイスって、あまりハズレは無い様な気がします。
マンゴー味はラクトアイスだけど、ソーダフロートはなんだったんだろう?

IMG_1672.jpg

先住猫達が登ったり爪を立てられた、オーガンジーのカーテン

IMG_1673.jpg

IMG_1674.jpg

建物の外壁工事をしてて、足場が架かってるのでカーテンが開けられないのです。
この季節に貴重なお日様が入らず、青空もはっきりくっきりじゃないのです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/04(土) 08:21:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<朝餉 | ホーム | 戻る>>

コメント

あいすーー!

大好きですっ(笑)!!
カーテン・・のぼりますよねー(-_-;)
素敵な表情・・・海さん、何考えてるんでしょうかね~(*^_^*)
  1. 2009/07/04(土) 08:35:39 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにやら海君難しそうな表情ですね。
ようやく晴れてきたのにカーテンが開けれないって本当にもったいないですね。
あ、難しい表情の理由はそこでしょうか?
  1. 2009/07/04(土) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

互いの好物

この『爽』、大好きなんですよね~おいらは!
昔懐かしい“アイスクリン”の味らしいですが
おいら的にはピンとこないのですが
時折公園なんかで自転車で売りに来てるアイスクリンを食べると
「あぁこの味なんだ~」と思います

そして我が家の『ニャンコ』の好物は
カップについた水滴を舐める事です
目をつむってウットリ舐めています
冷たくて気持ちいいんでしょうねww
  1. 2009/07/04(土) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

昨日の夜中、携帯からアクセスしようとしたら、私もつながらなかった(T_T)

アイス☆

私はあまり食べないのですが、オハヨーのアイスクリン、森永乳業の彩が好きでした(^w^)

なぜ過去形かと言えば、最近見ないんですよね( ̄∀ ̄)

海ちゃん、いい表情してますね☆

貴重な日差しなのにカーテンあけられないのは残念ですね(-o-;)
  1. 2009/07/04(土) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

「爽」懐かしい!!おいしいから大好きでした。
しかも、今はいろんな種類があるんですね。

私はソーダが食べたいです。
ちなみに、海ちゃん誰かににてると思ったらパパさんの前に飼っていたネコちゃんそっくりです。ちなみに、その子は男の子で、名前はスモーキー。
  1. 2009/07/04(土) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

ソーダ水が

ダイジョブ、アタナノニホンゴ!ヨクワカリマス
ソーダフロート中坊のとき良く飲んだなあ甘々
なんだけど又飲みたくなる・・・糖尿病には大敵
ですにゃ!ソーダフロートかぁ、うーん固形物
だと想像つかないなぁ~(゜-゜;)やっぱソーダ水
かな?マンゴー編はOKでし!
海ちゃんお外見たいのねぇ~壁塗り工事が
終るまで待っててねぇ~、梅雨の中休み濡れ
ないで済む分たすかります・・・Tシャツが汗と
雨でくちゃいくちゃい、仕事場で着替えてタオル
でフキフキし着替えてからお仕事開始!お腹
が少し凹んだけど、太モモが大きくなって来た
2~3年後にはカエルさんみたいに・・・かも。
  1. 2009/07/04(土) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

No title

爽はバニラ以外しりませんでした~
食いしん坊の私ったら、きくいちさんの
写真を見ていっつも新製品をしる今日この頃です。
海ちゃんの伏し目がちなお目目がかわいくてたまりません。
あ~なでなで、したいな~
  1. 2009/07/04(土) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

「爽」私も大好きですぅ~。
バニラの中では一番美味しいかも?
でもソーダフロートは初めて知りました。
こっちも美味しそうですね。
海ちゃんの表情がたまらないですね。
側でいっしょにまったりしたいなぁ。
  1. 2009/07/04(土) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日の夜は、自分の事に戻ろうとして、出来なかったんですが、きくいちさんとこもだったんですねー。私のパソコンが可笑しいのかと・・・
爽・・・ニューバージョンが出てるんだ!
私は、昔から食べている「まんじゅうアイス」がやっぱり好きですね。一度、これっと思ったら、ズーっと好みは変わらないのですよ。ワンパターン人間なんです。
外壁工事の為、外が見えないって、とても辛いですね。カーテン開けると、中を見られる感じもするし。
  1. 2009/07/04(土) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有り難うございます

お姉さん様
どうやってカーテンに登るかを考えているのかなぁ?考える前に行動が猫さんでしょう(笑)

Tarassaco様
雨で作業中止の日にカーテン開けても意味無いし、コレが長く続く作業みたいで ^^;
今年の夏は日差しはさえぎってくれるでしょうが、お日様で光合成は出来なさそうです、、、
きくいち一家は難しい表情なのです。

まっとし様
そうそう、美味しいのです(さぶっ)
アイスクリンの味、私もよく分かりません。
自転車のアイス屋さんを私達は、ちりんちりんアイスと呼んでいました ^^;
水道から汲みたてのお水より、水滴だったり、お風呂の床なめてますね ^^;

ことら.様
ちまちまとノートPCで綴っているので、とうとうダウンかと思ったのですが、他にも障害があったんですね。
ふ~安心。
ことらさん好みのアイス探してみますね♪

やふぶき様
最近コレ新発売?写真撮るのに買っちゃおーって、衝動買いしてます ^^;
やふぶきさんが懐かしいものへぇ~と、思うものが今までも出でますよ。
すもーきー君の写真が有ったら見てみたいです。

  1. 2009/07/05(日) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. Re:きくいち #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございます

natupapa様
自転車ダイエットは成功への道を走られているのですね!将来”自転車ダイエット”の本を売り出しましょう ^w^

ちゃとらぼうや様
表情豊かな猫写真にトライしてみました ^^
最近、新製品を見るとついつい衝動買いしてしまって、困った現象です ^^;

モモ大好き様
そうそう(さぶ)美味しいですね♪
側に近寄り過ぎると、いつの間にかどこかへ行ってしまって私1人ZZzz。て事が多いんです ^^;一人っ子って、猫も素直じゃないですね。

エンヤ様
私も自分のパソコンがおかしくなったのかと思ってしまって、焦ってました(汗)
自分で買うのは定番だけどいただきもので、はまったりしてしまうんですよ!
工事の日はカーテン開けれなくて、雨の日は工事が休みで、どっちにしてもお日様が十分に入らないのです(泣)

  1. 2009/07/05(日) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. Re:きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/63-e2663ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
