すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達

IMG_1763.jpg

今日のお昼12時頃、厚い雲はかかっても降りきれず蒸し暑いです。


昨日は苦し紛れに投稿した記事に温かいコメント有り難うございました。
1.の1回休む方が本当に少なく、お力を頂いたと言うか、励まされたと言うか・・
ネタ切れで休む は、したくないのですが、記事を見ていただきたい常連さんの気配がないと、あっさり休んだ事は有ります。
”実は私・・・”と、秘密の暴露もいただいたり、大変興味深いコメントも有り難うございました。
2.と4.の方は、皆さん同じなんですね。
私、ヒドイ時は魚さばいたりしてます。
「いんや、私なんか”こんな事”してます。聞いて!」と、おっしゃる方、どしどしコメントお待ちしております。

IMG_1689.jpg

IMG_1671.jpg

”ゴメンなさい
こんな飼い主で
飼い主に代わり謝ります”

IMG_1705.jpg

この両手の形は手話で”友達”だそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/10(金) 14:50:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<招待 | ホーム | 福音>>

コメント

No title

皆さん、ネタ切れでもお休みされないなんてすばらしい!!
私即休む派です・・・・ごめんなさい!!

手話、可愛いですねv-10
そしてふかふかもっふもふのお腹v-10
  1. 2009/07/10(金) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

皆さん、なかなかお休みしないんですね~f^_^;

私も頑張らないとo(^-^)o

どんよ~り曇り空…

早く梅雨明けしてほしいですね☆

海ちゃん、手話ができるんですか(^w^)

いろいろ覚えて、将来は世界初の手話猫ちゃんに…(^_^)v
  1. 2009/07/10(金) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああ、びっくり。海ちゃんの手話、「私はラッコ」かと^^さっそく、関係無いけど好きな写真の蘭ですね。
きくいちさん家で、咲かせたんですか?きれい。
よし、明日は、関係ないけど好きな写真植物編を入れよーッと!!
ごめんねの海ちゃん、思わずPC画面になぜなぜしちゃいます。柔らかさん~~
  1. 2009/07/10(金) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃんに謝られたら、そんなことないって、こっちが謝りたくなっちゃいます・・・
3兄弟のもうひとりにもお会いしたいわ。
頭ペコッの写真だけでも、
ほんとかわいいな~~
  1. 2009/07/10(金) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近、我が家のマルも良くしてますね!
そうでしたか、手話で「お友達」。ミャオはそういえば、しないなあ・・・確か。
今日は、ほとんど曇ってましたねー、たまーに雨が。
  1. 2009/07/10(金) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は大雨で猫も私もテンション↓でした
色鮮やかな蘭の花
海ちゃんはイタズラしませんか?
友達だよ。ってご挨拶してるんですね
こちらこそ、友達になってくださいね海ちゃん
  1. 2009/07/10(金) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

海さん・・・

ぼりゅーみーだなぁ~♪
頭モフッとわしづかみしたくなる(笑)
手話ができるなら会話できるね!!
でも。。。うちの子とはあんまりしたくないかな。。。
不平不満ばかり言われそう(-_-;)
  1. 2009/07/11(土) 05:18:50 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

サボっちゃえ

なつが来た日から全力で毎日Upしてたけど
途中で力尽き(ネタが枯渇)・・・今は2日おき
でGoodですw。病気やコト切れた時は休み
ますよ・・・集めた画像10201枚、内使ったの
2%くらい?自分のペースでぼちぼちと・・・
何より続ける事が肝みたいね。手話の友達
こんどなつにやってみよう!どんな反応する
やろか?海ちゃんも暑かとね~ロンブパッカン
  1. 2009/07/11(土) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

おでぶにゃんこ様
ウチもまん丸の猫に見えませんか!?
ふかふかのお腹も、みなさんに障って頂きたいのです(笑)

ことら様
”友達”は、海ちゃんに教えて貰いました^^;
手話でもいいから猫さんとお話ししたいですね♪

ほんなあほな様
たまに、手話で”あざらし”もやってくれます^^
胡蝶蘭はほっといたら、咲きました。
モニタ越しで残念だな~本物を思い切りなでなでしていただきたい・・

ちゃとらぼうや様
ひなちゃんは、相互リンクいただいてる”ひなたnoそら”にいらっしゃいますm(_ _)m
頭のてっぺんから、つま先までかわいがっていただき、感謝です☆

エンヤ様
マルちゃんとミャオちゃんに友達になって貰えるかな?
個体でしぐさも変わるみたいですね。

はな様
鉢物には興味無いらしく、大丈夫ですよ!
こちらこそ、はなさんとも、はなさんちのにゃんずとも
仲良くなって下さい m(_ _)m

お姉さん。. 様
猫の愚痴も聞いてみたいかも^w^
銀太さんより短いけど、密集度は変わらないかも^^

natupapa様
真冬もストーブの前で、お腹出してますね~
海ちゃんがうちに来て3年。頑張ります^^




  1. 2009/07/11(土) 11:48:23 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/69-ee4ae168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
