すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹雪

今日は先住猫の”ふぶき”です。
高齢のおばあちゃんと同居していたけど、元気過ぎておばあちゃんの手に負えなくなり、我が家の猫になりました。
おばあちゃんでなくても手に負えない程のやんちゃっぷりで、家の中を歩いていると足の甲ゲッターで大きくなってもこれをされるかと思うと、私の足もどんだけ成長するか怖くなっていました。

IMG_0122.jpg

飼い主の苦悩もこの微笑みの寝顔でどこへやら

IMG_0088.jpg

その後我が家に独裁者が出現して、転覆の危機が訪れふぶきは新しい飼い主の元に引き取られてしまったのです。

IMG_0079.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0077.jpg

一生側に居る事の叶わなかった”ふぶき”
ふぶきにも、たくさんの有り難うがあるのです。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/12(日) 10:07:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<目線 | ホーム | 招待>>

コメント

No title

ふぶきちゃんは、いろんな人のおうちで
かわいがられたんですね。
ひなたnaそらさんのところ、みてきました。
コスプレしたり、シャワーに入って
びしょびしょになってたり、
かわいい&おもしろ写真でした~
やっとこれで3兄弟を見れました。
満足満足^^
  1. 2009/07/12(日) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぶきちゃん後頭部がゆっちそっくり!!
将来はおにぎりでしょうか^^*
  1. 2009/07/12(日) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

きくいちさぁ~ん、今日はポチ逃げで失礼しちゃいまぁ~す。
ふぶきちゃん可愛いですね。
  1. 2009/07/12(日) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃとらぼうや様
早速有り難うございます m(_ _)m
3兄弟踏破おめでとうございます♪
海ちゃん同様かわいがってください。

かおり様
かわいいおいしいおにぎりになってます♪
そっくりの猫さんがいたら嬉しいですね^^

モモ大好き様
は~い!
有り難うございますね♪
  1. 2009/07/12(日) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日は切ないですね…

最後まで面倒を見てあげられなかった悲しみ…

読んでいて涙が出ちゃいました(>_<)
  1. 2009/07/12(日) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぶきちゃん、子猫の時に手放したんですねー。とても可愛かったのに、残念でしたね。
子猫の毛って、本当にフワフワしてます。私ももう一度、子猫を育てて見たいわぁ・・無理だけど。
  1. 2009/07/12(日) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ことら様
ごめんなさいm(_ _)m
ふーちゃんも今は幸せに暮らしているんです!

エンヤ様
ふぶきは短毛だけどふわふわしてました。
子猫・いいですね☆
  1. 2009/07/13(月) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぶきちゃんの写真のアップありがとうございます!!
なんて、かわいらしいニャンコ!!
毛もとってもふわふわですね。きっと今は、わりと長毛のコになってるのでは!?
小さい頃に、お別れしなければならなかったのは辛いとけどちょっとの間でも、きくいちさんと一緒だったふぶきちゃんも幸せだったと思いますよ。
  1. 2009/07/13(月) 02:47:39 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

Re: やふぶき様

ふわふわで、とても天真爛漫なふーちゃんでした。
たくさんの幸せいただいて、ふぶきに感謝しています。
  1. 2009/07/13(月) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/71-66913aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
