すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けない

IMG_1892.jpg

地元FMの朝の番組で話題になってた、パン屋さんのパン
パンが大好き。
甘過たり、油ギッシュなパンは苦手なので頃合いでリーズナブルが嬉しい。
この写真にもう1つメロンパンを買って410円也!
車で家から30分弱を除けば毎日でも通いたい。

IMG_1837.jpg

洗われてしまった海ちゃん
すごく高速でなめてるように見えるけど、被写体ブレに弱いカメラです。
お風呂では”いやー”と、鳴いてました。

IMG_1853.jpg

”きくちゃんがびしょびしょにしたんだから
写真ばかり撮ってないで乾かすの手伝ったら”

IMG_1858.jpg

ふかふかになったね。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/15(水) 08:50:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<タイトルなし | ホーム | 解散>>

コメント

No title

早起きは三文の得で、1ば~ん!!
海ちゃんへのお手伝い、ドライヤー?
まさか・・・ナメた??
どちらにしても、ふっかふかで、よござんした。
ふっかふかのパンも美味しそう^^
特に豆入り芥子のみ付きパン!
飛行機で買いに行ったら、ちょっと足がでちゃうな。
  1. 2009/07/15(水) 08:59:20 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

シャンプーされちゃったね♪

暴れたりしないですか?

うちもそろそろ…
  1. 2009/07/15(水) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

暑いからそろそろシャンプーしても風邪引かないもんね~。
ウチも今度の休みにって考えてます。
濡れてちっちゃくなっちゃうの可愛いんですよね。
ふかふかふわふわいい香りになるし…、よし!ウチもがんばるんだぞ!はなこさん。
  1. 2009/07/15(水) 11:54:13 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

メロンパン、食べたい…。
きくいちさんの所に来るたびにお腹をすかせるやふぶきです。
所で、海ちゃんどうして洗われてしまったのですか?泥だらけになっちゃったとか?
でも、暑い時期なので逆に涼しくなってくれたのでは!!
  1. 2009/07/15(水) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

No title

うみちゃん、お洗濯されちゃったのですね^^
お洗濯後のふかふかなにゃんこ、とってもいいさわり心地ですよね~
我が家でもこの前洗い、あまりの気持ちよさに触りすぎたようで
ねこらにちょっぴりうざがられました(^^;
パン屋さんのパン、最近食べてないです…
週末に近所のパン屋さんに行ってみようかな~
  1. 2009/07/15(水) 13:36:49 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ、ケーキに続いて、
またまたおいしそうなパンパン!
天然素材っぽい雰囲気で、とってもおいしそうです。
お!とうとう海ちゃんのシャンプー後の
ちっちゃい体を拝見できました^^
乾かすのに何回ぺろぺろするんだか
数えたいけど、すごい数っぽいです。
ふさふさになってよかったね。
  1. 2009/07/15(水) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

何パンがお好きですか?
小豆、クルミ、チョコチップ、レーズン、サツマイモ・・
(以上、私の好きなパンでした・・笑)
明日は雨の予報の福岡地方
僅かな晴れ間は猫もシャンプー日よりですね
きっと気持ち良かったでしょうね、海ちゃん
  1. 2009/07/15(水) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

ほんなあほな様
1等の景品は鉛筆です(嘘です^^;)
かゆみは治まりましたか?
値段の割りに美味しくて、飛行機代出しても価値アリ☆
豆に見えるのはサツマイモです。ゴメンナサイ
言葉足らずでm(_ _)m


ことら様
びびりなので暴れたりせず、震えていました(笑)
ふかふかになりましたよ。


はなmaman様
はなこさんの濡れてちっちゃくなっちゃう姿楽しみだわ♪
もぉ~暑いんですよ。長崎は^^;


やふぶき様
抹茶味で、日本で2番目に美味しいメロンパンでした♪
美味しいものシリーズはたまに登場してます。
海ちゃんは完全室内飼いなので泥んこにはないけど、室内飼いゆえ たまにシャンプーするんですよ。


choro様
うざがられましたか^^;
先日のひなちゃんそらちゃん見て、”うちも”って思ったんです。
是非美味しいパン アップして下さい。


ちゃとらぼうや様
パン屋さんの名前が「PanPakaパン」と、言います。本当に!
何回べろべろすんのか思うと、シャンプー後はお疲れでしょうね。

  1. 2009/07/15(水) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

パンですねえ~

これ見て、明日パン屋さんに行こうと決めました。
私、一時期メロンパンに魂を奪われまして(表現が飛躍しすぎですが)いたるところのメロンパンを食べつくした頃があります。それを思い出しました。メロンパンは永遠のテーマにもなっております。これも食べてみたいです。
  1. 2009/07/15(水) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. チビデブブス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですねぇ~、パン!!
ウチもパンが大好きです。
函館市内にTVチャンピオンで優勝したパン屋さんがあるのですが、いつも15:00過ぎには半額になるので、それを狙って買いに行ってます(笑)
海ちゃんシャンプーされちゃいましたね。
でも気持ちよかったでしょう・・・海ちゃん!!
  1. 2009/07/15(水) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

話題のパン屋さんはどちらにあるのですか?
最近はパンもほんのちょっと買っても、とても高いですね。
海さん、シャンプーしたんだー。我が家もミャオを入れねば・・・ギャーギャー鳴くので、まるで虐待をしてるのでは・・?と、疑われそうですよ。怪我を覚悟で入れないと。
  1. 2009/07/15(水) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

チビデブブス様
パンです^^
メロンパンは奥が深いですね。
コレはメロンの緑色ではなくて、味もしっかりした抹茶なんですよ♪コレクションの1品に加えていただきたいです。
あすのチビデブブスさん、楽しみにしてます♪


モモ大好き様
TVチャンピオンで優勝したパン屋さんなのに15時以降もパンが残ってるんですか?
店頭に並べたはなから、売り切れそうなイメージです^^
いいなぁ♪私もそこのパン食べたいです^^


エンヤ様
漁港の町の”PanPakaパン”て、お店ですよ!

そうでしょう^^;
虐待??て、思われてないか心配になります。
ミャオちゃん半分くらいになりそうで見てみたいです^^
  1. 2009/07/15(水) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/75-02bc5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
