すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不足

    ☆お知らせ☆

子猫の里親募集(宮城及び近県の方)

子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

詳しくはコチラからどうぞ
..................................
拾いっ子から沢山幸せいただきました。

素敵なご縁をどうぞ


IMG_1906.jpg

久し振りの新発売シリーズ
ブラックでないモンブラン


IMG_1667.jpg

いつものように1日は始まる。

え!

”何か来てるよ”
そうね、作業のゴンドラが来たね。

来たよ

海ちゃんも窓の外にヒトが居ることが不思議らしい。

足場3

先日からのゴンドラで外壁作業の話題なのですが、何枚か写真に収めてみました。
養生シートの向こうに紗のかかった建物が見えてますが、ベランダ側が全部こうなってて、風の入る量が減って作業中カーテンを開けられないのです・・・


来年の話しで誰もが笑うけど、猫友ひめくりカレンダーこんなに素敵にしていただきました。
mamaさん、お知らせ有り難うございました。

詳しくはコチラです。


只今入った情報です。
↑↑↑↑↑
ブラックモンブランは九州限定だそうで、ご存じない地方の方ゴメンナサイ。

ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/16(木) 08:45:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<断念 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

鉛筆2本目ゲット!
Panpakaパンでもいいで~す^^
今日は、羨ましがらされたからなぁ。
ちえっ、フルーツモンブラン・・・・・

海ちゃん、外が見れないのは、つまんないね。
だから、カーテンの引っかきは、しょうがないね。

来年の10月13日は、「親父の日」v-218
  1. 2009/07/16(木) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

そうです

BM(ブラック・モンブラン)は九州限定!佐賀の
竹下製菓で昭和41年に販売・・・だから死ぬ程
食べた、そして当りクジでもう一本食べた。
外壁の補修ですか、海ちゃん不思議だろうなぁ
お風呂も入ってフワフワになったかな?もうすぐ
梅雨明けますよ・・・ゝ(^。^)ノ
  1. 2009/07/16(木) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

蚊帳みたい☆

これだと…虫も入ってこないかしら…

カレンダー♪

なんだか、海ちゃんらしい写真ですね☆

かわいいです(^w^)
  1. 2009/07/16(木) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもつぶらな瞳の海ちゃん。
外にとりさんでもいたのかな?
ハァァーッってやってる^^
九州限定で、いろんなおいしそうなものがあって
うらやまし~~
このこの~~
  1. 2009/07/16(木) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~!?知らなかった。
ブラックモンブランって九州限定だったのですか。
フルーツですか・・・食わず嫌いだけど、やっぱりブラックが良いですねぇ。
たべたくなってきた、買いに行こうかな。。。

海くん、お外の人大丈夫なのですか。すごいですね。
家の命君だったら心臓止まってるかも・・・。


  1. 2009/07/16(木) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

フルーツモンブランも気になるけど、ブラックモンブランも気になりましたぁ。
九州では有名なアイスみたいですね。
海ちゃんらしいカレンダーができましたね。
私も悩んだのですが、いい日にちが無くて今回は見送らせていただきました。
でもカレンダーに愛猫が載ったら、素敵でしょうね。
  1. 2009/07/16(木) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎週アイスを買いますが(4割引の土、日に)
まだ見てないですね~
これ、周りをホワイトチョコでコーティングしてるんですか?
で、中味はフルーツオレ・・
ん~試しに買ってみようかな
夏場に外壁工事は大変ですね(経験者は語る)
洗濯物干してて作業員の方と目が合うと気まずくて・・(笑)
  1. 2009/07/16(木) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

フルーツモンブランが出てたなんて知らなかった上に、これって、九州限定?ウーン、知らなかったわー。思ったよりこんなの、もっと有りかもー!?

外壁作業、鬱陶しいですよね。窓を開けたくても出来ないし、もしかしたら、見られてるかも?なーんて。海さん、不思議でしょうね、外に人が・・・?
  1. 2009/07/16(木) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんなあほな様
明日もPanpakaパン行こうかな^^
この地域は美味しいパン屋さん、すごく美味しいケーキ屋さんがあって、まるで地雷原なのです^^;


natupapa様
佐賀だったんですね。
モンブランに100円出す時代になってしまったとは、世も末ですね^^;
今週には空けると言われてたのになかなか空けませんね~


ことら様
可愛さより”らしさ”で、この写真にしました^^
飼い主的には十分かわいいのです♪


ちゃとらぼうや様
↑Tarassacoさん同様、てっきり、全国区だと思ってました^^;
モンブランを食べれないなんてかわいそうだな~


Tarassaco様
そうでしょう!全国区だと思ってました。
話題の(どこで?)種にフルーツもどうぞ。
次は普通にブラック買います^^


モモ大好き様
うっかり屋であわてん坊なので、残り少ない日の空きがこの日だったんです^^;
来年は記念日で♪


はな様
ホワイトチョコで、さくさくはしてましたよ!
最近の新製品らしいです。今週末どうぞ。

そうでしたか~外壁工事経験者^^;
洗濯物干し禁止令が出るんですよ~


エンヤ様
カーテンで部屋の中は見えないと思うけど、ゴンドラが来ると私まで固まります。
何とか写真撮りたいんですが^^;



  1. 2009/07/17(金) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/78-82d585ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
