すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断念

「長崎わんにゃん会」主催第8回 犬猫譲渡会を主催します!

場 所  住吉中央公園
日にち  7月18日
時 間  16:00~18:00
 
かわいい子猫さんがたくさんお待ちしてます。


子猫の里親募集(宮城及び近県の方)

子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

詳しくはコチラからどうぞ

..................................

拾いっ子の”海ちゃん”から沢山幸せいただきました。

素敵なご縁をどうぞ




IMG_1897.jpg

夕方、外壁作業が終わって、30m位下にゴンドラは止まってます。
お伝えしきれてないけど、かなり下です。

IMG_1783.jpg

”ゴンドラ来たね~”
今日も始まったね。

IMG_1632.jpg

”家の中に知らない人が来なけりゃいいんだ”
そうね、人見知り猫見知りさんにはね。

IMG_1641.jpg

誰が見ても可愛いって言ってくれるのに残念ね。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/17(金) 08:23:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<譲渡会 | ホーム | 不足>>

コメント

おはようございます♪

海ちゃんは猫見知り・人見知りさんでしたかf^_^;

知らない人をみたらかたまっちゃうのかな…

そんな海ちゃんを見てみたいような…
  1. 2009/07/17(金) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとざます!

早速お邪魔しました~!
九州ざますか?  わいわ~ぃ!!
うちは大分ざますよv-391
海ちゃん、人見知り寝こみ知りざますか?
うちのニャンズは猫見知りはないざますが、人見知り!
特に福は大変ざます。
ちなみに・・・ジジは顔はでかいが気は小さい猫ざますよ。苦笑
またぜひぜひ・・・いらしてくださいね。
  1. 2009/07/17(金) 09:04:56 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、早く工事がおわるといいですね。
ちゃ~坊の白い部分(お毛毛など)、ピンクの部分(お鼻、肉球など)が
海ちゃんの場合は、みんなグレーの色なので、
いつもきれいだな~とまじまじ拝見しちゃってます。もちろん今日も。
  1. 2009/07/17(金) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

工事中だと落ち着いておねんねもできないわね~。
でも作業員の人も、海ちゃんのお姿を見れたらちょっとした疲れも吹っ飛ぶと思いますよ。
それなのに海ちゃんのお姿をお見せすることができないとは残念ですね~。
  1. 2009/07/17(金) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

> ことら様
> 私も見たいのですが押入れ、クローゼット、ベッドの下に入り込んで飼い主も見れない”幻の猫”なんです^^;
>
>
>
> にゃんたま様
> いらっしゃいませ^^
> 今日も暑か~長崎です!!
> 大きな顔のじじ様にお会いしたいわ♪
> また、伺わせてくださいませ!
  1. 2009/07/17(金) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴンドラ・・上から写真で下を見るって、とても恐い感じが・・・。
海さん、人見知り。ネコって大体人見知りネコが多いですね。玄関のベルが鳴ると、我が家のニャンズは、戸惑い、あちこちに逃げようとうろたえてますよ。笑
外の門を開ける音がするだけでも、そうです。
  1. 2009/07/17(金) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ちゃとらぼうや様
逆に、ちゃ~坊のピンクの肉球や鼻、白い毛が、体温なんで背微妙に色が変わるでしょう。それが可愛く思えてます^^;



モモ大好き様
海ちゃ見て、暑さも少しは和らいでくれるといいですね!まだ、梅雨も明けず蒸し暑いんですよ^^;


エンヤ.様
結構高いんですよ^^;これがなかった頃は余り高く感じなかったのに、不思議です。
うちも玄関チャイムがなると、一目散にどこかへ非難してます。なので、せっかくのお客様と会ってもらえません^^;
  1. 2009/07/17(金) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

コメント、ありがとうございます。
我が家にも海ちゃんと同じ色のネコのクリちゃんが居ます。
クリちゃんはブリティッシュショートヘアーなので、海ちゃんを初めて見た時は
同じブリだと思いました。
それが捨て猫だったとは、驚きました。

人見知りの海ちゃんによろしくです。

私は高所恐怖症なので、写真を見ただけで、心臓がバクバクしました。
  1. 2009/07/17(金) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 21:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こりゃ、大変な工事ですねぇ。臭いとかも結構くるんでしょうね。海ちゃん、たいへんだね。

天然記念物並みの幻の海ちゃんの可愛い姿を、毎日見させて頂いて、あ~り~が~た~や~~。
  1. 2009/07/18(土) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

チョミです様
こちらこそ、ご訪問&コメ有り難うございます。
ん~?ブリテッシュショートヘアーも青系なんですか^^??
でしょう、足場でなくゴンドラなんですよ!


カギコメ様
ひっくり返るは得意ですね。
ゴンドラが1Fに有ると今更ながらたかいですね。


ほんなあほな様
工事安全祈願のお神酒とお布施はいつでも受け付けております。
  1. 2009/07/18(土) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/79-88754547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
