すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

本日の記事は”お知らせ”の下です

「長崎わんにゃん会」主催第8回 犬猫譲渡会を主催します!
場 所  住吉中央公園
日にち  7月18日
時 間  16:00~18:00
 
かわいい子猫さんがたくさんお待ちしてます。


「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。
詳しくはコチラからどうぞ。
..................................
拾いっ子の海(カイ)ちゃんから沢山幸せいただきました。

☆素敵なご縁をどうぞ☆


IMG_1918.jpg

はしもっちゃん、たにやん、よっしーの4人で、「さよなら2009年の梅雨」の飲み会
エビマヨです。
ブラックタイガーでなくても、かなりイケました。

IMG_1907.jpg

カーテン越しに、ゴンドラの人を胸をドキドキときめかせ撮ってみた。
お隣のベランダで、現調中。まだ、改修”工事”は始まってないのです^^;

IMG_1913.jpg

暑かったせいか、「はぁ~ビール飲みてえ!!」と、言っているようなオヤジ。
久し振りに夕方”オヤジin海ちゃん”になってて、手が震えてシャッター押すのがやっと。

IMG_1917.jpg

右手の格好が面白い。


ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/18(土) 00:39:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<参入 | ホーム | 断念>>

コメント

ぶ・・・笑

風呂上りに一杯飲んだ親父になってるよぉ。笑
そちら。。。長崎ですかぁ~
九州もんどうし、仲良くしてくださいざます。
それにしても・・・最後の海君の手?
ど~なってるざます?
  1. 2009/07/18(土) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ・・2番だった、ちえっ・・にゃんたまさん、夜更かしはダメよ(笑)
素敵なネーミングの飲み会で(カスタマイズ無限ですね^^)さりげなく(どこが?)美味しかったもんシリーズですね。ソースの大胆さに店主の心意気を感じます。
「お~い、オヤジ、腰に手を当てて飲むのは、コーヒー牛乳だよぉ」
  1. 2009/07/18(土) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

飲み会のネーミングがいいなあ!笑
でも、もう梅雨明けたんでしたっけ??
今年の梅雨は雨が少なかったですねー、結果的に。
わんにゃんの譲渡会、こちらで海さんを貰ったんですね。良いご縁があって良かった!
それにしても、スコ座りの海さん、サマになってるなあ・・・2枚目の手に、萌え~
  1. 2009/07/18(土) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

ネコのかぶりもの

はぁ、海ちゃんオッサン入ってますねぇ~
うちの『ニャンコ』は時折オバハン入ってますけどぉ~
(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもキレイなネコちゃんだわ
  1. 2009/07/18(土) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに海ちゃんの中の「オヤジ」を
見ました^^
おなかの白いところに光がさして、
何か拝みたい気分になりました。
よいことが起きますように・・・スリスリ
  1. 2009/07/18(土) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、勘定つけといて~とか言い出しそう!!
暑さまだまだ続きそうですが、頑張って下さいね。
エビマヨ、又来ましたね!
お腹を減らせる物が。
これを書いてる時間夜中の12時半(トロント)ですが、エビマヨを夜食に食べたくなりました。
  1. 2009/07/18(土) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

No title

実にいい表情の おっちゃんだ・・・
  1. 2009/07/18(土) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

あはは(≧∇≦)

海ちゃん、最高~♪

かなり大笑いさせていただきました(≧ε≦)

譲渡会、たくさんのご縁がありますように…☆
  1. 2009/07/18(土) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

えびマヨおいしそ~^^

海ちゃんはいつもまったりしていて和みます♪
オヤジ入ってますね(笑)
  1. 2009/07/18(土) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、すっかりオヤジじゃあないですか。
よっぽど暑かったのでしょうね。
飲み会楽しそう~。
ネーミングがv-218です。
  1. 2009/07/18(土) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

にゃんたま様
こちらこそ☆宜しくお願いしますね^^
子の手の角度よくするんです。
猫らしくない、本当にオヤジinの猫でしょうね。



ほんなあほな様
ほんなあほなさんからコメントいただいた直後位に更新してました^^;
カスタマイズは無限大で、本日は「2009年の皆既日食を歓迎する」で、大々的に騒いでまいりました^^v


エンヤ様
まだ梅雨は明けてないですよね^^;
だからなのか、蒸し暑すぎですね。


まっとし君様
関西のおばちゃんって、想像したらわらっちゃいます^^
長毛じゃないけど、ふかふかです!


ちゃとらぼうや様
突然、オヤジ光臨で私も恐れ入って、カメラ向けても暫くこのままでした。
お神酒とお布施で、おっちょさんの願いは全て叶えます^^v


やふぶき様
有り難うございます。
暑いのはいいんですが、湿気で空気自体、重くて不快なんですよ^^;
夜中のエビマヨは大敵ですよ~


Tarassaco様
猫ってオヤジだったり、女王様だったり、見てて飽きませんね。


ことら様
久し振りでしょう♪
私も笑いながら撮ってました。


  1. 2009/07/18(土) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

かおり様
かおりさんちのにゃんずもオヤジになりませんか?
猫の自覚が無くて、そんなところもかわいい親バカです^^


モモ大好き様
毎日、蒸し暑過ぎなんですよ^^;
暑さは騒いで吹き飛ばしてま~す♪
  1. 2009/07/19(日) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/80-b87a7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
