すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参入

☆☆☆お知らせ☆☆☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親募集!

●「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



IMG_1866.jpg

IMG_1868.jpg

午後の海は風が強くて、誰も居ない海でした。

IMG_1923.jpg

箱に入れるようにふたを開けてたら、暑いせいか中には入らず、斜めになったふたを枕にするように寝てます。

IMG_1924.jpg

ふたに開いてる穴から手を出して、どんだけ萌えさせてくれるんでしょう。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/19(日) 09:45:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<土用 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

No title

うふふふ、海ちゃんには
とことん萌え萌えさせられちゃいますね。
猫の行動って見てておもしろいですよね~。
見てるだけで癒されるし、また毎日元気ももらって・・・。
本当に不思議な動物ですね。
  1. 2009/07/19(日) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

海~、素敵、懐かしい。トロントには海がないのですよ!!
海ちゃん、箱に入りきる前に力つきてしまいましたねぇ~。残念。
  1. 2009/07/19(日) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

猫って本当にダンボール好きですよね。
我が家も取り合いします。
そうそう、開いてるところから手を出すんですよ。
これがまた萌え~~~ですね。
海ちゃんはおっとこ前な凛々しいお顔ですね。
  1. 2009/07/19(日) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとしたら

外海町黒崎~出津あたりでわ?あら懐かしや
若かりし頃よく遊びましたわ!枕に出来るもの
なら箱でも何でも・・・んが肩こりせんとやろか?
海ちゃんの中にやっぱりオッサン因子があるの?
あの休めの格好見てるとそう思わざるを得ない
んが・・・そうやって癒してるのね
     ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  1. 2009/07/19(日) 15:11:06 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

海ちゃん…行き倒れちゃいましたか(^w^)

うちもダンボールを細工して穴を作ってみようかな(^_^)v
  1. 2009/07/19(日) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も箱の穴から出てるお手手、見逃しません!かわいすぎますねーー。
どうして計算もせずに、こんなにこんなにかわいいのか、
やっぱニャンコであるというだけで、
こんなにも特権があるとは、恐れ入ります。
お布施なしでもお願い事かなえてよぅ~海ちゃん!
  1. 2009/07/19(日) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆既日食歓迎会は、無事、終了出来ましたでしょうか?
きれいな海が、近くに無い環境、堪能させて、頂きました。
むふふ~ん寝の海ちゃんも、堪能させて頂きました^^
むふっ
  1. 2009/07/19(日) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらは、どこの景色?きくいちさんは、あちこち行かれるのですね?!
海さん、斜めになった箱を枕・・?笑
いいねー、それも個性だわ
  1. 2009/07/19(日) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モモ大好き様
ヘヘっ!私の方が照れてしまいます^^
1匹1匹個性が有って、本当に面白いです。
3にゃんになって、楽しみが増えましたね♪



やふぶき様
カナダ トロントでググってみました^^
もっと地理も勉強しておけばよかったです^^;
やふぶきさんのおかげで、今からでも英会話、トロント情報通目指します♪


チョミです様
おっとこ前のオヤジinの猫でしょう^^
空いてる穴から手を出すだけじゃなくて、覗いたり萌え尽きてます!


natupapa様
正解です!!さすがですね。
黒崎協会の写真撮ってくれば良かったと後悔してます^^;
夕日が丘の道の駅がお気に入りで~す!
きっと、papaさんよりオヤジだと思います^^


ことら様
きっと手を出して、ことらさんも萌えつきますよ(笑)
開きになる前に行き倒れてました。


ちゃとらぼうや様
飼い主の弱み握りすぎてて猫はずるいですね(笑)
きっと計算できないから可愛いのでしょうね。


ほんなあほな様
皆既日食歓迎会 第二段、さよなら皆既日食とさらにカスタマイズを続けたいくらいです ^^ むふっ


エンヤ様
個性を主張してくれる猫で、いろんな発見が面白いですよ!
 
  1. 2009/07/20(月) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/81-bf3ba2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
