すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ間

☆☆☆お知らせ☆☆☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。





残念な私

IMG_2037.jpg

今日も調子にのってモノクロで。

IMG_2038.jpg

久し振りの晴れ間になりました。
南国の太陽はあんなに降った雨が残した湿気さえ振り払って、今日はカラリとしてしまう。
太陽に感謝。
ご心配いただいた皆さんに感謝です。

IMG_2039.jpg

頂き物の腎臓サポートフードがなくなってしまったけど、海ちゃんどうする?
前食べてたアイムスに戻していい?



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/27(月) 08:21:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<断水 | ホーム | 末期>>

コメント

No title

*^^*1番
晴れ間復活おめでとうございます。
こんな時、太陽のありがたさが分かりますよね。
すぐ、「暑い~なぁ、もう」とか、思っちゃうけど・・・

最後の、海ちゃん、アンニュイな大人ムードだわ。
残念??なんで???
もうじき、こたろー用の「腎臓サポート」が、とどきます。お医者に相談して、ミックスであげるって、手もありますぜ。
  1. 2009/07/27(月) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

太陽に会えましたかぁ。
羨ましい~!!
北海道はずーっと曇っています。
海ちゃんモノクロ写真だと、大人っぽく見えますね。
  1. 2009/07/27(月) 14:15:06 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃんモノクロ、今日も素敵です。
アップが特に、グッときますね。
うちのほうも変なお天気が続いていて、
晴れてるのに、急にザーーっと夕立みたいな
雨が午前午後夕方問わずふるので、
今日は布団干してたのに、
取り込むまでの時間にちょっと濡れちゃいました。
地球環境がおかしくなった影響ですかね。。。
ねこに優しい地球であってほしいものです。
  1. 2009/07/27(月) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

晴れてよかったですね!!雨続きの後の晴れは神々しくもあります。
海ちゃんなんかモノクロにすると雰囲気が全然違う!!!
ちょっと、悩ましさが漂っていますよ。
  1. 2009/07/27(月) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

No title

きくいちさん、こんにちは!
連日のゲリラ豪雨も上がって、時々晴れ間の見える福岡です
(でも、降りそうな気配も・・)
モノクロ海ちゃん、素敵です!
これはどうしたら撮れるのでしょう?
パソコン音痴、カメラ音痴には分かりません
(設定すればデジカメでも可能ですか?)
  1. 2009/07/27(月) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

九州地方はすごい豪雨だそうですね!?
なんだかどうなっちゃってるの?天気?ですね。
このまま晴れてくれるといいですね。
  1. 2009/07/27(月) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

雨あがってよかったですねV(^-^)V

でも気温はあまりあがってほしくないですねf^_^;

モノクロ海ちゃん…

とっても素敵です☆

私もチャレンジしてみようかな(^w^)
  1. 2009/07/27(月) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ほんなあほな様
ふふ^^お待ちしてました。
足跡の後に更新したので、ありゃ が残念でしたが、おめでとうございました^^



モモ大好き様
薄日だけど日差しは強い九州で、うっすら日焼けしそうです(笑)
雨は降りませんか?



ちゃとらぼうや様
それはショックですね@@晴れ間の雨ほど腹立たしいことはないですね。
地球環境がおかしくてドカ雨になったり、ったく猫に優しい環境目指しましょうね!


やふぶき様
8月ももうすぐと言うのにまだ梅雨も明けてないんでしよ^^;
別猫に見えて毎日見てる飼い主も新鮮です♪



はな.様
はなさんこんばんは☆お元気ですか?
週間ではまた降るみたいですね^^;
デジカメの設定で撮りました。うちのデジカメでは”マイカラー”て、言うところで設定できました。



adchan.様
ご心配有り難うございます。
本当に良く降りました^^;
まだ梅雨も明けてないので、また降るつもりみたいなんですよ~



ことら.様
久し振りに傘持たずに家を出ました。
やけに涼しくて地球は変ですね^^;

うみちゃんモノクロも、どんなに似てるか見たいです♪
  1. 2009/07/27(月) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

なぜか?

パソコンからログインできないざます(^^ゞ
モノクロ写真もいいざますね~
あたしも今度やってみよう☆
なんとか晴れましたが、またまた天気崩れるそうで、いい加減雨はうんざりざますね…キノコ生えて来そうざます(^_^;)
  1. 2009/07/28(火) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: にゃんたま様

私、何もしてないです(笑)
他にも、昨日のにゃんたまさんと同じで”緊急メンテ”の表示になり、来れない方がいらっしゃるそうです。
しかも、私がコメして認証いただいたら、”不正な投稿と認定されました”の、エラー表示になって、知らず知らず、私ってばアブナイ言葉変換しちゃったの~??って、困ったりしてました。
本当に、携帯からお越しくださり、感謝してます^^
  1. 2009/07/28(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

こんにちは(*^o^*)
足跡、失礼致しましたm(_ _)m
コメありがとうございます(o^∀^o)
確かに‥
二人(二匹)は何だか似てますな(笑)(≧∇≦)


海ちゃんのアンニュイな感じ、いいですね~
素敵デス\(^ー^)/
  1. 2009/07/28(火) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

ごはん・・・

うまいの食べさせると、前の食べなくなったりしませんか??
うちのくるみちゃんが偏食気味で困りものです。。。
最近ではシニアを子猫が食べ、キトンをおばちゃんが食べてます。
はぁ~(´Д`A;)
  1. 2009/07/28(火) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

sao様
コメント有り難うございます。
拾いっ子なので似てる子見かけると、兄弟??なんて思って嬉しくなるんです♪
いつでもいらしてくださいね。
また、お邪魔します^^v



お姉さん様
只今、緊急避難でカルカンウエットあげてるけど、お気に召さないらしく3分の1位残して、早く美味しいもの出せーと催促されてます(焦)
  1. 2009/07/29(水) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/89-1acf98c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
