すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断水

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

「ひなたnaそら」にて可愛い子猫さんがお待ちしてます!。



IMG_1945.jpg

2~3日前の夜くらいから拙文にコメントの投稿が出来ない、拙文までたどり着けなくて、ご自分のパソコンの不具合を疑われ、大雨の次はPCのご心配とご迷惑をおかけしました。
原因は全く分かりません。
拙文をご覧いただいてるゴマンといらっしゃる皆様、本当に有り難うございます。
FC2さん、どうにかなりませんか?
携帯からコメくださったり、メールで温かいお言葉に励まされ申し訳なさと感動でいっぱいです。

IMG_1641.jpg

てるてる坊主っぽく
雨の白い女王様にお願いしようね。

IMG_1908.jpg

”献上品はなぁに?”
今日のところは眉間の皺を触っていただこうね。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/28(火) 09:31:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<電車男 | ホーム | 晴れ間>>

コメント

No title

動物パン、なんだろ?
うさぎ?
なんだか懐かしくって、食べてみたくなります。

眉間の皺触ってもらったら、きっとお願い聞いてくれるね♪女王さまも。
(私も画面で撫でさせてもらっちゃいました。)
  1. 2009/07/28(火) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

「逆さまタコ岩に張り付きパン」美味しそう^^
これは・・・いつかの「たむけんパン」のお店ですね^^
夜中にFC2は、アクセス集中とか、緊急メンテになりますねぇ。認証拒否は、無いですけど。

海ちゃん、白い女王様に、カツ上げされないようにね~~
  1. 2009/07/28(火) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさちゃんパン?
きっとメロンパンの部分にクリームが入ってるのかな?
おいしそう~~
海ちゃんは床でゴロンしてると思ったら、
急にライオンキングみたいになって、
今日はかわいいというより、
かっこいい系ですね。ヒューヒュー
  1. 2009/07/28(火) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんの動物だろう。
うさぎちゃんかなぁ。
後ろの方はメロンパンみたいな感じ?
FC2の不具合って、よくあるみたいですね。
でも私は運がいいのか不具合になったことがないんです。
海ちゃんの眉間の皺に触ったらいいことありそうですね。
  1. 2009/07/28(火) 14:15:02 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

これは?

猫パン?うさぎパン?はたまた亀パン?
新種でしょうがすごく悩んでます。
海ちゃんの耳ギャオスに成ってますね
少しもっこり度合いアップしたような・・・ねっ!
  1. 2009/07/28(火) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、メールで失礼しました!今日、繋がってホットしてますよ。他のFC2のブログさんには、いけるのですが、きくいちさんと、もうひとりの方のところが、中々いけません。夜のほうがゆっくりお邪魔しやすいのに・・・。涙

これは、うさぎさんの、パン?
変わった形だなあ♪

断水の影響で、レストランや、お弁当屋さんが、休業してます。
コンビ二でも、ご飯は勿論、パンさえ少ないそうです。職場の人の話!
皆、突然の断水に困っています。
  1. 2009/07/28(火) 16:19:26 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私も何度か訪問して繋がらなかったので、FC2さんが
原因だなと思いました。

海ちゃん、猫は雨降らさない?
我が家のニャンズが顔を拭いてると、雨が来ます。
  1. 2009/07/28(火) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あらら、断水ですか?

天気が回復したと思ったら…

私は携帯からコメント残させて頂いているのでまだいいのですが、不安定だとイヤですね(>_<)
  1. 2009/07/28(火) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

じつは私も

一部のFC2ブログの方のサイトが開けませんでしたー。
でも自分とことかは見れたんですよ!!
でもたぶんFC2さんだと思います。。。
時々重い(´Д`A;)
でも慣れてるから使いやすい・・・。
私は海さんの首輪の上に盛り上がってるほっぺを触らせてほしいですー(♥´艸`)
  1. 2009/07/29(水) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

はなmaman様 
うさぎですよ♪
子供達が集まる商店街のパン屋さんじゃなくて、商業ビルに入ってるパン屋さんなので、面白くてアップしてます。まだまだ続編の予定です^^



ほんなあほな.様
昨夜なんか自分の管理すら出来ず、コメ返しもエラー恐れてました。
関門海峡の手前辺りの女王様いらして、本土上陸もままなりません(笑)



ちゃとらぼうや様
うさぎさんパンです♪
珍しく目を開けてる時に撮れたのですが、かっこいいですか^^?
ライオンキング・・・有り難うございます。カスタマイズ出来ます!!



モモ大好き様
ご利益ならず、で昨夜は自分のブログも開けず(焦)でした。
きっと腎臓サポート食がなくなったからでしょうね(笑)



natupapa.様
ウサギパンでしたが、写真だと分かりませんでしたね。
papaさんイチオシパン屋情報お願いします♪



エンヤ.様
足跡は残っていたので、障害が出てると思ってました(*^_^*)
なんでfc2さんは夜にメンテするんでしょうね。昨夜は私も自分の所に行けませんでした^^;



チョミです.様
今日は朝から雨です^^;
そう言えば、もうすぐ8月だと言うのにまだ梅雨明けしてないんですよ。お供え物が足りなかったみたいです(笑)



ことら.様
県内で断水してる地域があるんですよ。
大雨で水はあまってるはずなのに、水道から水が出ないなんて、ヘンですね^^;


  1. 2009/07/29(水) 08:12:27 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

なんだか大変だったみたいですね(*_*)
携帯からお邪魔しているので、よく分かっておらず すみません

海ちゃんには眉間のシワがあるんですね!(笑)
ミィにもあります!撫でつけても×2ポカッと浮かんでくる縦ジワが(笑)
同じですね~(^w^)
  1. 2009/07/29(水) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

よかった~

今日はPCで見れるざます。
あたしのPCは調子がホントに悪いんざますが、とうとうイカれたかと思ったざます。

うさメロンパンざますかね?
うまそうざます(*^^)v

雨も峠を越したようざますが、いい加減うんざりざますね。
  1. 2009/07/29(水) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

お姉さん。様
薄々fc2さんを疑ってました(笑)
うりさんの、おっきな目に癒されたいお疲れな日も残念な結果でした^^;



sao様
眉間の皺まで同じとは、本当に兄弟だったら嬉しいです♪
携帯でなんて、そんな器用な事出来るかなぁ(焦)
  1. 2009/07/29(水) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: にゃんたま様

時間帯の問題なんでしょうかね^^;
ご自分のPCをまず、疑われると思うので嫌ですね~

パンは旨いです^o^
まだ天気予報でも梅雨明けの噂しないからまだ降るつもりかな^^;
ふ~!うんざりです。
  1. 2009/07/29(水) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/90-30afff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
