すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発散

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

●衝撃の子猫
  クロコ→クロスケ
  性格:シャイ
  詳細は 「ひなたnaそら」にてお待ちしてます!


疲れて仕事から帰って来ると、こんな顔で向かえてくれた。

IMG_2095.jpg

か:お疲れ。お疲れ。

IMG_2092.jpg

か:さわっていいよ。


職場に、なんだかな?て、女性が2人居る。
こう思うのは私だけでなく、他の方もかなり思っていたらしく、たまたまその残念なお二人が同じ日に休みだった。
今日って空気清々しくない?みんなの能率良くない?
プラスのオーラの漂う職場!
こんな職場環境が普通よ。
普通バンザイ!普通がシアワセなの。

その日は私もヤケ食いせず、本を読んで寝ました。
職場のうっちーはなぜか、太っ腹になり漫画本の大人買いだったそうで日本経済にも一役立てたと喜んでました。

IMG_2091.jpg

今日も、私を癒すためだけにうちに来てくれた海ちゃんに癒されます。
海ちゃん、うちに来てくれて有り難う。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/31(金) 00:26:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<お届け | ホーム | 電車男>>

コメント

No title

どこの職場にも、そういった方っていますよね…
私の場合は上司ですが、出張でいないときなどはみんなの顔が晴れやかになります
いないからどうだ、ということはないのですが、気分が良い分、仕事もはかどるのですよね

海ちゃん、こんなカッコしてたら、もうモフるしかないですよね!!
にゃんこは存在だけで本当に癒されます。
  1. 2009/07/31(金) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ♪

帰って来てそんな「触っていいよ」なんて・・・あぁ♪
たまんないわー(♥´艸`)
お姉さん、犯罪に走りそうよ(笑)
きくいちさん、うちのペロさんと同じこと言ってる♪
職場にはいろんな方がいますよねー!
いつもお疲れ様ですm(__)m
  1. 2009/07/31(金) 03:45:50 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええねんな?、ほんまに触ってええんやな?w

海ちゃんたら、癒される前に笑っちゃったじゃないの~んもぅ、可愛んぼさんめっ*^^*

心穏やかで、よござんしたv-218
  1. 2009/07/31(金) 04:03:41 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

職場ってやっぱり人間関係ですよね(´⌒`)
分かります

ホントに、嫌なとき、悲しいとき、嬉しいときも、ぼんやりしてるときも、そばで柔らかくフニャフニャしててくれる「猫」という存在に癒されますよねo(^-^)o
海ちゃんもきっと、ここに来て良かったって思ってますね(^◇^)┛
  1. 2009/07/31(金) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん誘ってるのね、触りますよ?触りまくりますよ?
チラキバも丸まったお手手も、も~、かわいいんだからぁ。
私も癒されてますよ~♪

人間関係ってムズカシイです。
残念なことって本人はわからなかったりするし…。
  1. 2009/07/31(金) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

どこの職場にもいるんですね~。
そういうお方が・・・。
海ちゃん触ってもいいのぉ~。
触りたいなぁ。
きっともふもふしてて気持ちいいんだろうなぁ。

ハチもお散歩しましたよ。
写真を撮りすぎちゃったので、明日公開しますね。
  1. 2009/07/31(金) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

仕事もスムーズ、お迎えはラブリー、
晴れやかでついている一日でしたね!
海くん!そんなポーズされたら思わず”ふみっ”て!
踏んでみたくなる~!

え!?そんな思ったの私だけ!?
  1. 2009/07/31(金) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

職場の人間関係って、大変ですよね。
一人でもそういう人がいると、全体の空気がへんちくりんになるし。。。
みんながちょっとずつ気配りができれば
きもちよく働ける&能率いいのにって
思います。
今日はお二人がお休みで快適なうえに、
海ちゃんのあんなお出迎えがあったら、
最高ですね。
ちっちゃい歯がちらっと見えて、
かっわいい~~
  1. 2009/07/31(金) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様でした。
私も家に帰って一番にすることは、ニャンズの顔見ることです。
ただ、ゆっくりは出来ません。
お外の猫ちゃんが待ってるので、先にそのご飯。
続いて我が家の猫のトイレのお掃除。
それから、ご飯を食べさせて、人間がやっと自分の事をするのです。
海君も家族増やしてもらう?
  1. 2009/07/31(金) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、良い感じに歯と手がシンクロしてる^^
なんだか自慢してるみたいにカメラ目線だし。

その、困ったお嬢さん方の話、聞きたいわぁv-391
2人もいるって、かなり凄いかも。
私の職場は女が少ないけど、少ないのに、
私以外(別の部署)みんな似たタイプばかり。
特にバイトなんて挨拶すらしないもんね。
  1. 2009/07/31(金) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

あたくしの・・・

って、あたくしはただのパートのおばちゃんざますが、お店にいた正社員の方。
それはそれは、強力なキャラでして・・・
パートはみんな1ヶ月と続かず、わたくしで10数人目らしいざますが・・・
わたくしメゲマセンざます!
パート同士で助け合い支え合って・・・
半年後、正社員・・・他店に飛ばされたざます!万歳
ストレスのない楽しい職場ざます。

そしてどんな時も、無償で愛と癒しをくれる猫たちざます。


海くんのちらっと覗いた牙に・・・鼻血ざます。

↓チンチン電車懐かしい~
昔は大分も走ってたざますよ。
長崎に行った時、路面電車が走ってるので、どこをどう走っていいやら?焦ったざます。
おまけに、何気に長崎で?
シートベルトで捕まったあ・た・し( 一一)
  1. 2009/07/31(金) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん~♪

そんなにお腹見せてたら、触りたくなるじゃない( ̄∀ ̄)

もふもふ~ってサワサワしていいかな(^w^)

私も仕事のストレスはうみの存在で癒されています♪

かなりストレスの多い職場なので、うみがいなかったら今ごろ病院のベットの上だなぁ…
  1. 2009/07/31(金) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

choro様
いつもの空間なのに、”空気”が違うんですよね。
本当にみんな晴れやかな顔でした。




お姉さん。 様
走ってるかも。犯罪に(笑)
猫もふり軽犯罪とかで、捕まっちゃいそうです。



ほんなあほな様
う!エロコメ退散^^
往年の鶴光で、コメントに笑っちゃうじゃないですか。
和みをありがとうっす!


sao.様
毎日こうだといいんですが気まぐれさんで、本当にたまになんです^^:
そこが、猫の魅力なんですよね!



はなmaman様
そうなんです。本人が気付いてない所が最近可愛そうに思えてます^^:
どんだけ疲れててもこの可愛さだけは大事にしたいですね!



モモ大好き様
はちちゃんのお散歩楽しみです♪
長毛じゃないけど、ふかふかで本当に触っていただきたいです(笑)




Tarassaco.様
帰ってきて足をサッと洗って、そっと手を踏んだりしてます。ご安心ください!




ちゃとらぼうや様
1人ならまだしも、やはり2人は強烈です。
1人はいい所みつけられるんですが、もう1人が・・・類は友を呼ぶで、仲の良いお二人なんで、ま、被害を最小限に抑える方法も身につけてます。



チョミです.様
それも考えたんですが、猫見知り人見知りでストレスになりそうで、今は断念してるんです。
私は猫の数にシアワセ感じるタイプです^^



adchan.様
(昔の)お嬢については、沢山語りたいです(笑)
そうなんです。機嫌によっては挨拶もしませんよ。ったく、親の顔が見てみたいって思います。



にゃんたま.様
シートベルト着用率の高い長崎なんです!
違反の記憶は忘れて下さいm(_ _)m
助け合いなんて久しく聞くお言葉かも!?
は~私も飛ばされたいです。



ことら.様
こっそり携帯待ちうけ(まだまだ未公開の)見て、は~頑張るよ!って、自分で励ましてます(笑)
  1. 2009/08/01(土) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/92-36bc6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
