すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

●衝撃の子猫
  クロコ→クロスケ
  性格:シャイ
  詳細は 「ひなたnaそら」にてお待ちしてます!



IMG_2085.jpg

顔なし風”ぱんだ”

時間の経つのはあっと言う間で今日から8月です。
とうとう7月で梅雨も明けずに、今年はおコメや野菜が高くなるんじゃないかと心配になりますね。
8月と言うのに暑くなかったり、温暖化だったり、地球環境が、こうなると気になります。

IMG_2113.jpg

どう見ても入りきらない箱に入って笑わせてくれる。
なかなかカメラを見てくれないので、こっち見て~と声援を送ったらこの後箱から出てしまいました。
ゴメン、ゴメン声うるさかった?

き:お中元も終わっちゃうよ。
か:どなたにお届けするの?
き:いつもお世話になってる方ね。


すみなせん、今日と明日、更新が簡単になります。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/01(土) 09:03:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰還 | ホーム | 発散>>

コメント

No title

お中元海ちゃんセット、クールでお願いします。
溶けると、中のオヤジが出てきちゃうんで。

ぱんだパンは、たむけんパン?
可愛いけど、こういうのって、最初の一口、何処から行くか、で悩むんですよね~。

こないだの、路面電車、ち○ち○電車って書いたら、拒否られたわ^^;;
  1. 2009/08/01(土) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re:ほんなあほな様

取り扱い注意のシールも多めに貼っておきます。

パンはそうでもないんですが、福岡銘菓”ひよこ”は、いまだに頭から食べるかオシリからか悩みます。
人が食べてるとき、”痛てて!”と言って、反応見るのが好きです^^;

心のちっちぇ長崎電鉄さんでゴメンナサイ!
  1. 2009/08/01(土) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

箱を開けたら海ちゃんが入っていたら
思わずギューしちゃいますよ。
猫って狭いところが好きですよね~。
カメラ目線をくれないシャイな海ちゃん可愛い!!
  1. 2009/08/01(土) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

クール宅急便でお願いします~♪

鯛焼きを頭からいくかしっぽからいくかで議論できちゃうほど、顔ありの食べ物は面白いですよね♪

ダンボールって必ずネコがいますよね…
  1. 2009/08/01(土) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

箱入り海ちゃんをみて、クスクス笑っちゃいました。
うんうん、ちょっとちっちゃいね。
ゴロンできないサイズだから、
まるで、チンチン電車にでも
乗車しているかのように見えました^^
顔はカメラ目線ではないけれど、
海ちゃんの存在感はばっちりですよ。
  1. 2009/08/01(土) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

ぱんだぱん

海ちゃんお届け物になんの?相手様癒したら
毛玉ボール置いて帰っておいでよ、菊さんが
寂しがってニャンコ増えちゃうよ。ぱんだぱん
いいなぁ~呼びやすくて・・・父ちゃん的には
あんドーナツ、カレーパン、コロネ、ウエハス
パン、サラダパン・・・どっかの県ではタクアン
をマヨネーズでサラダパンに無茶な!たくあん
の指定席はおにぎりの横だけだぞ。
  1. 2009/08/01(土) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. nautpapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

モモ大好き様
カメラ目線てか、チラ見もくれず寂しかったです^^;
”よ!大統領”とか、さぶい掛け声かければよかったです。




ことら.様
今日は灰色猫が代走で灰色さんにお届けしますね^^
期待通り小さな箱に入ってくれました♪



ちゃとらぼうや様
↑カタカナだと、ち○ち○電車も投稿できるんですね^^
ダンボール電車も定員1名です!



nautpapa.様
ヒミツの県民ショーですね。たくあんパンは私もダメです^^;しかもマヨネーズたっぷりなんて、、、
長崎のヒミツは何でしたっけ?フツーだと思ってるんでヒミツなんて思えませんね。
こんど、連立でヒミツの県民ショー探したいですね!!
papaさんと私がパンいただいたら、取り合いにならない好みみたいです。
ヤバい!たくあんでおにぎり食べたくなりました^^;


  1. 2009/08/02(日) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

パンダパンもちっとしてておいしそうです~!!
海ちゃん、どなたのおうちに行くつもりなのかな。(笑)
最近日本の日照時間が少ないッていってました。
やっぱり、へんてこな天気ですよね。お野菜にも影響が出ちゃうし心配ですね。
ぽちっ。
  1. 2009/08/02(日) 05:40:47 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/94-6d5a41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
