すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比較

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

「ひなたnaそら」にて可愛い子猫さんがお待ちしてます!。



IMG_2144.jpg

携帯と比べて大きさが伝わるかなぁ?
きっと、大型猫だと思われてるだろうと思って携帯を置いてみる。

IMG_2145.jpg

ぶれぶれでもこっちが分かるかな?

IMG_2140.jpg

最近の呼ばれ方
海(かい)ちゃん→かいぴー→かきぴー→ぴーぴー→ぴぴ

IMG_2126.jpg

猫と言うより鳥のような名前で呼ばれてます。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/03(月) 08:14:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<濁点 | ホーム | 帰還>>

コメント

No title

頑張れば、手乗りかきぴーもゆめじゃないかも・・。
海ちゃんは、小柄でお顔が、まぁるい、携帯に便利なおっさんなんですね~
いつみても、ふかふかで、癒されるわ~^^

きくいちさんのストラップ、ぴちょん君??
綺麗にデコレーションしてらっさる*^^*
  1. 2009/08/03(月) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな呼び名がありますよね。
ぴぴちゃんもかわいい♪
お手手が、くるっとして好きです。
やっぱり癒されます~。

ステキな携帯!
私もデコりたいわ。
  1. 2009/08/03(月) 10:34:36 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

おててがもふもふですね^^*
ケータイが可愛い♪

あ、ついに知り合いの海ちゃん載せました^^
お時間あるときに覗いてみてください~
  1. 2009/08/03(月) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

手乗りぴいちゃんかあ・・・
携帯ストラップ海くんもいいかも・・・
どちらにしろ
腕を鍛えておかないといけませんね。

  1. 2009/08/03(月) 11:56:35 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴぴちゃん(*´∇`*)いいですね~

大型猫の心配してたんですか?(゜○゜)
そういえばうちも、「実際見たらちっちゃ~い」って言われたことが・・・・
画面で見ると大きく見えちゃうのかなぁ?
  1. 2009/08/03(月) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴぴちゃんも可愛いお名前ですね。
手乗りにゃんこも夢ではなさそう。
毛がもふもふしてるから大きく見られがちだけど
抱っこしてみると意外と軽いんでしょうね。
  1. 2009/08/03(月) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、海ちゃんは小柄な子だって
知ってるよ♪
意外と軽いんですよね。
あ~んな海ちゃんやすっげ~オヤジの海ちゃんもぜひぜひ拝見したいものです。
でもそれはきくいちさんの特権かな・・・
  1. 2009/08/03(月) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

携帯の柄、色に思わず目が。可愛いぃ~。日本の携帯ッてどこまで素敵なんですか。
海ちゃんの首輪のピンクと合っていて海ちゃんの携帯ッて言ってもおかしくなさそうです。;)
  1. 2009/08/03(月) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。
昨日過去記事を読んでて気になったのですが、夜にアクセスしにくいって状態なおりましたか?
うちも一時期同じ状態で、気づいてくれたブロ友さんがFC2に連絡してくれ、足跡機能に不具合があったとのことです。夜は一番アクセス数が多いですからねぇ 
もう改善してたら、余計なことごめんなさい。。
  1. 2009/08/03(月) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ぴーちゃん♪

かわいいあだ名ですね♪

これから、たまーにぴーちゃん、って呼ぼうかな…
  1. 2009/08/03(月) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんなあほな様
いただいたぴちょんくんと、デコはやっていただきました^^;
努力しない私です。



かおり様
多謝♪♪
名前も”かいちゃん”と表記していただいて嬉しいです!また、お友達の海ちゃんの登場お待ちしま~す^^



Tarassaco様
いつも側に居て貰えて、ストラップはいいですね!
ジーンズのお尻のポッケも鍛えておかないと^^



sao様
テレビで見てた方に実際お会いすると小柄な方だったり、それと同じ現象でしょうね。




モモ大好き様
お風呂に入ったら小さくなる、あれと同じですよね!
うちに来た時は手乗りサイズだったのに、今じゃすっかり1人で大きくなった顔してて、それも可愛いんですよね^^(親バカでゴメンナサイ)



ちゃとらぼうや様
もうお気づきでしょうが、全身写真が少ないのは、すっげーオヤジ隠しなのです。
公開したいけど、コレは私が墓場まで持って行くのです!!



やふぶき様
携帯は知り合いがデコってくれて、そのまま使ってます♪
飽きた頃こんなにしていただいて、気分も変わっていいですよ!




むちこ様
こちらこそ、コメント有り難うございます。
しかも過去記事まで読んでいただけて嬉しいです!
早速、昨日の夜Fc2にアクセスしたんですが、それもエラーしてしまいました^^; 昼間トライしてみます。



ことら.様
うみちゃんのあだなは有るのかな?
なんと呼んでも可愛いと思います(親バカでゴメンさい)♪
  1. 2009/08/04(火) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/96-384602c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
