すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運日

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。


長かった梅雨もやっと明けて日差しは強くなったけど、いつもの年より涼しい。

IMG_2176.jpg

真夏のもふり祭りも、顔をうずめると毛だらけになる季節になった。

IMG_2160.jpg

先日職場の残念なお2人について書いたけど、なんと!今日もそのお2人が休みなのです。

IMG_2163.jpg

ちょっぴり、オヤジが隠れている。
清々しく帰って来たら、今日も遊んでね。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/05(水) 07:16:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<更新 | ホーム | 濁点>>

コメント

No title

海ちゃん、今日のきくちゃんは、
さわやか度UPで、帰ってくるって^^

3枚目の海ちゃん、虹を背負ったおっさん風味で、
さわやかだわww
  1. 2009/08/05(水) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はすがすがしくお仕事出来ますね^^*
おうちに帰ったら海ちゃんも迎えてくれますしね♪
  1. 2009/08/05(水) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

一日爽やかにお仕事、
帰ってきたら爽やかに海君がお出迎え!
気温は暑くても気持ちは爽やか!ですね。
  1. 2009/08/05(水) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん 手がぴょこん♪ってなってる( ̄m ̄〃)
可愛い~

清々しく帰ってきたら海ちゃんで癒されて・・・
良い一日になるといいですね(*^^*)
  1. 2009/08/05(水) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

それでは今日も爽やかにお仕事できたのでしょうか。
梅雨が明けてそちらは暑いんでしょうね。
きくいちさんはいつもより涼しいと言ってますが
北海道育ちの私がそちらに行ったら、たぶん暑くて
とろけてしまうような気がします(笑)
海ちゃん、今日もきくいちさんが帰ってきたら
やさしくしてあげてね。
  1. 2009/08/05(水) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

海ちゃんのもふもふ、触らせて~♪

海ちゃん、今日はきくいちさんが爽やか~♪に帰ってくるって(^w^)

もう、爽やかきくいちさんと遊んでいるかな(^O^)
  1. 2009/08/05(水) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

とうに梅雨明けしてるものと、思ってたのに・・・
長かったですよね!
会社の空気読まないお二人、必ずそういう人って、最低1人は、います。
ちょっと、変わってる!って人ですねー。

海さんの手が・・・笑
  1. 2009/08/06(木) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/98-850b1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
