すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。


IMG_2183.jpg


最寄の警察署に出頭。
5年振りに免許証の更新に行って来た。
道路交通法の改正で、普通自動車から中型車まで運転して良いらしい。
中型車かぁ。

IMG_2187.jpg


久し振りにモノクロで

IMG_2186.jpg

モノクロだと猫らしく見える。
かなりうざかったらしく、この後がぶりケリをくらってしましました。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/06(木) 08:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
<<立秋 | ホーム | 幸運日>>

コメント

No title

私も今年は免許更新だわ。
5年前の極悪人のような写真ともやっとやっとおさらばできます。
今は中型も運転できるんですねぇ。
たぶんそんな機会ないと思うけど、なんとなくお得な感じ。

モノクロ素敵ですねぇ♪
なんとなくシックな感じな海ちゃん…がぶりケリつきでしたか!!
  1. 2009/08/06(木) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

余りある溢れんばかりの愛情、
猫には、ウザイらしく・・・(;;)
わかります・・・。
がぶりケリも、可愛いと思ってしまうって、
海ちゃんもよんきちも知らないんだろ~なぁ・・・。

海ちゃん、モノクロ似会うわよ~♪

G免許ですねっ!!
  1. 2009/08/06(木) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーん、なんでだろう・・・
海ちゃんのモノクロはとっても素敵(*´ェ`*)
なのにミィだとイマイチ・・・(カメラも悪いんだけど腕も悪いv-12

私は来年更新で~す
未だに2時間講習しか受けたことのない私・・・llllll(-_-;)llllll
  1. 2009/08/06(木) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

海くん黒白だと昭和の高級猫って感じも漂っていますね~。
ペーパーゴールドドライバーの私も今年免許更新でした。
次の更新は26年ですね!
  1. 2009/08/06(木) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

私、実は原付しか持っていません。しかも、こちらにずっといたので結局更新期限を過ぎまして、無効になってしまいました。
でも、原付も全然乗ってなかったから良いけど。
海ちゃん、モフモフ感がビロードのようです~。
  1. 2009/08/06(木) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

免許の更新、最寄の警察で出来て良いですね。
私の住む神戸は、免許更新センターまで行かないと行けません。
結構手間がかかる・・・

海ちゃん、ガブリけりをするんですね。
クリちゃんもやります。
それもまた可愛いんですよね。
  1. 2009/08/06(木) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう急に中型まで運転できるようになったんですよね。
私は腕が心配なので、する気はないのですが・・・
モノクロ海ちゃん、
写真展に飾ってある写真のようでした。
シックですてき。
とてもケリを入れる何分か前とは思えません^^
  1. 2009/08/06(木) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

もしかして私も今年更新かも。
そうなんですかぁ。
中型車までOKになったんですね。
まぁ、運転することはないと思うけど・・・。
ホントですねぇ。
モノクロ海ちゃんステキ!!
大人っぽく見えますね。
  1. 2009/08/06(木) 16:44:06 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もこの前免許の更新行きました!
って私は免許持ってないんで連れの付き添いですが(笑)

海ちゃん今日は反抗期なんですかね^^;
  1. 2009/08/06(木) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

免許の更新って警察に?中型車って?
運転しない私は、へぇ~って読んでました

モノクロ、この前挑戦しました(娘が・・爆)
なんか新鮮でいいじゃん!って思いました
  1. 2009/08/06(木) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

白黒海ちゃん、素敵ですね♪

3枚目の写真、ポスターにして飾っておきたいくらい☆

でもこのあと、けりけりでしたかv-7




 
  1. 2009/08/06(木) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年は、オットが更新。私は、来年です。そういえば、ゴールド免許ですが、中型までってのは、今年から?
実は私、中型2輪の免許持ってるんですよ。
昔乗ってまして。長崎で中型2輪に乗っていたのは、当時女としては、2番目位だったんじゃなかったっけ・・・? ワンレングスのロングへヤーに、革ジャン、皮のパンツ姿で、通勤してましたー!
デートの帰りで夜遅く、バイクで帰っていたら、警官に止められ、免許証の提示を求められ、女?!と分かった途端、警官の声のトーンが変わったのを、私は見逃さなかったです!

モノクロって、簡単に出来るんですか?私もしてみたい。
  1. 2009/08/06(木) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

5年

ってことは・・・ゴールドざますか!
あたくしもゴールドだったざますけど・・・
ゴールド免許の寿命は短かった~ 涙

モノクロ写真もいいざますね~
  1. 2009/08/07(金) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

No title

はなmaman様
私も5年間鬼瓦と言われ続けてたんで今年は写真写りもかなり気を使いました^^;
中型運転出来るより、生茶になまちゃパンダのおまけに、オトク感じちゃいます!



ほんなあほな様
今年は B になってしまいました^^;

がぶりケリも、もう一回とストーキングするので溢れ出た愛情は届かぬ天袋へと去ってしまいます^^;



sao様
カメラは悪いんです^^;デジイチが欲しいんです。
腕も折り紙つきの悪さです。
調子に乗ってまたやっちゃいそうです(笑)




Tarassaco様
ゴールドペーパードライバーて呼び名の方がプレミア感有ると思います!!不便な長崎は車がないと、すごく不便なんです^^;



やふぶき様
カナダで原付は似合いませんよ~
てか、排気量50ccなんて存在してますか?
でっかいコンボイしか想像出来ません。




チョミです様
免許更新センターは遠いのですか?最寄警察署は歩こうと”思えば”歩けるけど、かなりの覚悟と日焼け対策をすれば歩けます。
がぶりケリも時々します^^;大体その前に押入れの天袋に非難されてしまうんです。悲しい愛情です(涙)





ちゃとらぼうや.様
わぁい!褒められた・・・って、猫の行動でしたか。

中型と言っても、前とあまり変わらないみたいで条件の欄を消して欲しければ限定解除しなさいと言うタネが有ることに気付きました^^:



モモ大好き様
あ、確認されてください。
ずいぶん前に公安委員会から、葉書が来てたのすっかり忘れれて、今日手続きに行かなきゃ失効してしまう所でしたよ^^;



かおり様
付き添いの更新でしたか(笑)
突然暑くなったので反抗期になったんでしょうね^^;



はな様
そっか!免許の無い方は、何の事やらの話ですね~

是非モノクロもお願いします m(_ _)m
別人(猫)に見えますね。




ことら様
ポスターにして差し上げたいです!
はい^^;けりけりされました。でも、嬉しかったりします(笑)



  1. 2009/08/07(金) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

エンヤ様
おお!同じく2輪の中型も持ってます!
私が中免取った頃は女性ライダーもゴマンといて、女性だけで走ってました。
数年前、15年振りに宮崎までツーリングに連れて行かれ、しかも林道を何回コケたか分からないくらい、コケて来ました~

モノクロはカシオには必ずモノクロモードが有ると思いますよ!





にゃんたま様
今回は、あお、ブルーになり3年後に更新です^^:
3年間大人しく走り、ゴールドになる予定です。

ジジ様のモノクロはかなり萌えアップだと思いま~す^^

  1. 2009/08/07(金) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/99-5fc56957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
